お礼とお返事

きこさん、ダメ主婦ニッキにぽちっとお星さま、どうもありがとうございます〜^^ゞ
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからどうぞ ↓


♪サカイさん
いつもいつも甘えてばかりでごめんね〜ほんと感謝してます。
雑誌は、ほーんと、あふれかえってますよね。
読むほうも追いつかないけど、これ全部、衣装着替えてヘアメイクして取材受けてる嵐ってとんでもなく忙しいよな〜ってつくづく思います、すごい!


♪るあさん
ぐぁぁぁああ〜(><) BSポケモン!せっかく教えていただいたのに逃してます(><)・・・日曜日のですよね?
ううぅ、今週末も流れるかなぁ・・・失念しないうちに、さっき予約いれました。ありがとうございます。
そして、智さんDay・・・日テレさん、NET動画配信とかしてくれたらいいのにな・・・なんて思います。
当日は、なんかそわそわ落ち着かないんでしょうね(><) 見られる半分を、めいっぱい応援しましょうぞっっ!