お礼とお返事

19日以降、駆け足ニッキにもかかわらず拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お礼がすっかり遅くなってしまい、失礼いたしました。
りーなさん、ムーンパールさん、きこさん、お星さまぽちっとつけてくださりありがとうございました^^
お声かけてくださった方、お返事すっかり遅くなったうえに駆け足で申し訳ございません、続きからどうぞ。


♪ゆっきぃ〜さん
いつもあったかいお言葉ありがとうございます〜^^
覚書、断片的な記憶ですけど8月のうちに書き残したいなと・・・!


♪みーさん
少クラSP、私もブルーレイで録画できて良かったです〜平家派も、いつ聴いても素敵ですよね。
でも、欲を言えば「a Day〜」でガシガシ踊ってる嵐をみなさんに見せてほしかったなぁ〜って、私が高画質で残したいのもあるけれど・・・あれ(4人だったのが残念だけど)むちゃくちゃカッコ良かったのにな。


♪花鹿さん
詳しいお知らせありがとうございました・・・わたし、そのエントリが書かれた当時に見た記憶ありました!(気づくの遅くてすみません〜><)
昔はたくさんサイトやBlogさん巡ってましたけど、近年は大好きなあんてなサイトさんにお邪魔して思いっきり頷いて満たされちゃうカンジで・・・嵐の露出もすごい勢いで増えて番組チェックが忙しいのも嬉しいんですけどね^^ゞ


ゆらりさん
めいっぱい楽しんで、元気に帰ってきました〜あとは覚書、がんばります!


♪もなかさん
9月までに心臓、鍛えといてくださいね♪ 
鷲掴みにされてトドメ刺されること必至ですから(〃∇〃)♪


♪kimrinさん
はじめまして・・・はい、私、広島人です^^
日々テンションにムラのある智偏重ニッキですが、よろしければお時間のあるときにでも覗いていただければ嬉しいです〜^^


♪りあるさん
最後の山っ子・・・なんかもう“うきゃぁぁぁ山!山ぁぁっ!”ってテンション上がったんですが、上がり過ぎて記憶回路がショートしてるんですよね・・・っつっても、ハグでもちゅうでもなく、ただハケるときに最後の最後に智さんが引っ込まずに何度か出てきてるのを翔さんがすぐ後ろで見つめてただけだったと思うんですけど・・・でも、今回山っ子絡み少なかったんで嬉しかったです〜♪


♪そらさん
ほんと、帰るや否や通常モードで;;;
仕事も休んで浸ってたいのにそうもいかないのが淋しいです〜〜(><)
でも、ちゃんと「次に会うまでの毎日」をがんばらなくちゃ、ですよね。がんばります。


♪アリスさん
うわぁ、お久しぶりです〜覗いてくださってたんですね、ありがとうございます^^
ロケ地、アリスさんなら行かれたことある場所ばかりかもですが、次回はどこに行こうかなって考えるのも楽しいですよね^^


♪すみさまさん
ほんと、バッタバタで申し訳ありませんでした〜「トイレの前に呼びつける」って不良かよ!?な傍若無人っぷりでスミ
マセン。 次回までには身体もお肌も磨いときます;;; ありがとうございました^^


まりりんさん
ふふ、「ほんとにあるんですね〜」って感覚、わかりますわかります!
私も怪物屋敷とかアラマ荘とか、ほぇぇぇ〜って・・・。
ロケ地巡りって、少しずつ智さんの記憶にあるのと同じ風景の記憶が増えていくのが嬉しいです^^


♪るあさん
「約束の丘」に行かれたんですね〜わたしもいつか行きたいなって思ってるんです。
まだまだ行きたいところもたくさん残ってるけど、新しいロケ地も増えるといいなぁ〜なんて欲張りなコトも考えてます^^ゞ