お礼とお返事

相変わらずの不義理で、お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
4〜15日の駆け足ばかりのニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・Karelさん・こはるさん・まゆさん、お星さまいつもありがとうございます^^
メッセージのお返事も遅くなってしまい失礼いたしました。続きからご覧ください。

♪Miyabiちゃん
うわぁ〜職場の近くにロケで来てたなんて!そりゃ大雪対策協議してる場合じゃなかったよね!来るなら言ってよ〜〜だよね(><)それにしても、あの制服…わざわざスタッフ全員分、誂えたのかなぁ。

♪しーさん
ご入園、おめでとうございます☆*°幼稚園の名前付けって、大変だけどマークとか工夫するの楽しかった気がします〜何年かしたら小学校のさんすうセットの名前書き地獄も待ってますよ〜(笑)息子さん、まちゅじゅんすきなんですね^^そしておおのくんはママのものだからって、かぁわいー^^

♪みーさん
最初に発表された時よりも、榎本がどんどん魅力的になってきて、期待はつのるばかりですv 指先のアップももちろんですけど、実はみみたぶもけっこう大きく映るたびにテンション上がる私です。番宣も今回は少なめですけど、智さんかわいいし綺麗だし色っぽいしで満足度は高いですよねv 中オシも、最終回にむけても、すてきな番宣あるといいなぁ^^

♪うみっちさん
引っ越しへのねぎらいありがとうございました^^ 一人いないと洗濯も洗い物も拍子抜けするくらい減るんですね〜まだお疲れモードな身体にはありがたいです。放送日が迫ってきて「鍵部屋」のスポットCM、地方でもけっこう見られるようになりましたよね^^「おはようございます」&「こんばんわ」ver,が流れたときには嬉しくってvやたらとリピートしちゃってますv

♪そらさん
こんばんわ〜^^ 2号からはたまに料理の作り方とかバイトの履歴書の書き方とかで電話あるんですけど、そのうちぱったりとかからなくなるんでしょうねぇ(苦笑) ま、母はいろいろ(笑)忙しいのでね、大丈夫です!

♪satoさん
雑誌、ほんとお芝居のお仕事してるときの智さんはいつもに増してビジュアルいいんで厳選するの苦労しますよね(><) わたしもチェックはしててもなかなかタイムリーにお役にたてる感想が書けなくてすみません〜〜^^ゞ とりあえず、ピクトアップとnon-noは要チェックですよねv