鍵部屋生番宣〜♪

さっきまでNETでいろんな人の感想を読んで、そこからまた「鍵のかかった部屋」をリピートしてたの。
もう期待通りで、想像以上(〃∇〃)♪って感じv
だって、めちゃめちゃMAXで期待してたんだもん!
今日は、この“どっきどき〜”がおさまらないままで寝ちゃいたい^^

・・・ってことで、番宣の方をちょこっとだけv

【めざまし】
役衣装だったね^^
「でかける前には〜」って、智さん、普通のコト言ってるのになぁんであんな微笑ましいかな(〃u〃)
現場で無表情でまくしたてる榎本を見てるだけに、ふだんの智さんのたどたどしさは浩市さん的には興味深くておもしろいんだろな^^
そして、年下の恵梨香ちゃんに「かわいらしい方」なんて言われちゃう31歳、ふふふ^^
そして、テンション高く現れて一人で力強くほめちぎって去っていく笠井さん…智さんってこういうのツボだろうなぁと思ったら、やっぱめちゃ笑ってたねぇ^^

【とくダネ!】
小倉さんの番組ってコトで、すっかりほわぁんってしちゃってる智さんが可愛くてv
気を許した年上の方の前だと、ほんとふわふわかわいくなるよね^^
「でも、練習しますもん」って言い方とかね、松兄ぃといるときみたいで。ぐりぐりしたくなるくらいカワイイんんだもんv
また、小倉さんもすっかり可愛い孫のような扱いで^^
「佐藤さんと一緒にやるようなタイプじゃないでしょ?」「リーダー注意されてるんじゃない?」なーんてね、すっかり身内な謙遜モードになっちゃってて、でも表情はずっとやさしいの。
伊藤さんの中継明けの智さんの表情も好き・・・「知りたがり」にも出られたら良かったのにね。

【いいとも!】
「ノンストップ」はこちらではやってないので、私服の登場に思わず口を押さえちゃったよぅ〜。
インナーが胸元がーっと開いてて、殺す気なの!?? 変な声出そうになっちゃったもん、せくしーすぎる(><)
生地が薄手だからその下にある素肌の感じとかがねぇ、想像できるカンジで、裸よりもえろいよね、あのTシャツ姿(*ノ∀ノ)
なのに、本人は相変わらずの空気感で^^ゞ
「コンビニでいいのに…」の爆笑話が今日も聞けたし、智さんが端っこで写ってる写真も出たし、そこも満足v
新撰組」・・・漢字も正しいし、ぎざぎざの続け文字がまた綺麗だよね。
智さん、Jr,のときに「少年新撰組」のメンバーだったしね!
蛮風では沖田総司だったしね!
慎吾ちゃんと浩市さん揃ってるしね!(しかも、浩市さんの役名が「新撰組!」のときと同じ“芹沢”だし)(でも智ファン的には“芹沢”といえば「魔王」なので、このオリジナルキャラの命名ってダブルミーニング的だよね)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本編の方は、まだひたすら観ていたいなぁ…。
オープニング映像もすっごいカッコイイ! 注射器と蠅の画像も織り込まれてたけど、これって毎回、その週のキーアイテムが出てくるのかなぁ〜凝ってるよね。
あ、どうでもいいけど「Face Down」。めちゃCoolなんだけど、途中でどうしても氣士團を思い出してしまうんだよなー早く踊ってる嵐見てイメージを上書きしたい!
【2011年の今日はこんな日でした】