VSあらし―!(魔女裁判チーム)

ちゃんと書こうと思うとウソになっちゃうから、殴り書きの走り書きでざざっと感想〜^^ゞ



【Opening】
★本日も「VS嵐でまさかのファッション重視」(byいつぞやのニノ)な潤
VS嵐なのに、ジレ&ハット! 
ゲストの松本じゅんさんもPTAルック(真珠のネックレス付き!)で、
まつじゅん2人が番組にそぐわないいでたち^^ゞ


★本日の対戦の目玉は「ジャニーズ事務所内“運動できる”基準のハードルが高いと感じる2人」対決。
中の下・斗真 vs 下の上・翔くん!
「実際動くとガッカリする感じ」
「全力疾走がカッコ悪いタイプだ」…散々な言われようですな、翔さん^^ゞ


【クリフクライム】


・クライマー・斗真/サポーター・あいちゃん&じゅんさん
「ちなみに、下の上は、あんまり上まで登ったことないです」…翔く〜ん;;
「登った方がいいよ、上まで!」 ちょ、雅紀(笑)
「俺は、中の下に、なるッ!」 斗真かわいいよ斗真…

★力強くも華麗に登ってく斗真!
腕の力だけでどんどんよじ登っていくのが、めっちゃカッコいい〜〜☆*°
なんか、斗真ってこんなに運動神経良かったっけ?芹沢の時に鍛えたせい?


★お口を閉めるの忘れてほぇぇ〜っと眺める嵐さんチーム。
「斗真、全っ然おまえ、上だよ!」
「お前が中の下なら、オレは下の下の下だ」
「鬼太郎みたいになってるよ」(にのみやさん、ナイス!)


・クライマー・にの/サポーター・雅紀
「俺もカッコイイとこ見せたかったぁぁ〜!」ってがっくり崩れ落ちてるにの
対する雅紀、そんな様子には全く動じず
「じゃぁ、どうしたい?どうしたら270ポイントとれると思う? ハイ、二宮くん!」
この、上から目線な小芝居がたまらないよねぇ^^
またニノが「…おっまえ…」みたいななんともいえない顔してんのよね。


★ニノも身軽、ひょいひょいとクリアしていくんだけど、
パスされたグリップをまさかの取り落とし!
あわてて出したパスは大きく軌道がそれて、3度目でなんとかキャッチ。
必死の猛追で270ポイントを取ったにのは、男前だった―!


「俺も焦ったらさぁ、俺以上にアナタ焦ったでしょ?」
この、雅紀のことは全部わかってて、自分が全力でカバーするぜ!ってニノがさぁ、ものっすごい男前だよね!
でもね、表向きはニノが雅紀をフォローしても、実は精神的には雅紀がかなりニノの安定剤になってると思うんだよね。
突っ込みながら癒されてる、けなしながらゲンキをもらってる、そんな感じがにのあいの絆なんだろなって思う。



【ローリングコインタワー】(山っこvs斗真・あい&じゅん)
★スタンバイ中に、猫みたいな姿勢でステップに座ってるさとしさんのポーズが可愛い〜v


「やっばい!やっばい!やっばい!」テンパる翔くん(笑)


「涼しい表情はチーム嵐、大野くん!」
「笑顔でクリア!」
「冷静です!」
伊藤さん、いつもありがとう^^


★背伸びしてコイン積む智さん、ちらっと見えてる黒いのはパンツですかっっ!??(〃v〃)



【フォーリングパイプ】
・チョイス翔くんvsキャッチあいちゃんの天近対決♪
★スマートにさらりとチョイスする翔さんカッコいい〜…と思ったら、影絵の鳩みたいな不思議なポーズ。な、何ソレ?


★あいちゃんの予想(1-2)が丸ハズレで、0ポイント
「試合の前から勝負は決まってたみたいなとこ、あったかもしれねぇな(ニヤリ)」
弱い者には強気なゲゲゲの櫻井氏(笑)


・チョイス斗真vsキャッチ雅紀
「あ"−全部ダメな気がする」な斗真に対して
「大丈夫、相葉くんですよ」
「昔を思い出せよ、相葉くんだぞ?」とささやく末ズ。
この“大人になった幼馴染”感が、なんかいいよね^^
期待を裏切らず(笑)思いっきり0ポイントの雅紀。靴底のピンク色がラブリーv


・チョイス智さんvsキャッチ斗真の魔王対決♪♪
★きゃぁ〜〜「truth」入りました―――!


★成瀬はすっかりハムスターに、芹沢はすっかりおされイケメンに。


「行けるよ、リーダー」
「リーダー、がんばれ…」
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」
リーダーにはどこまでも甘い末っこちゃんたち^^


★チョイスした後で、両手をふわぁ〜って広げるポーズの智くん。
成瀬から、健太に・・・っつか、健太だってそんなふわぁってしてなかったよ!うららおねえさんだってそんなソフトじゃなかったよ!


★勝負中なのに、斗真の物まねに笑っちゃう智さん^^


【Ending】
★割りばしでのフォーリングパイプのイメトレを推奨する斗真。


「あと、チョイスのコツとか…」
サトさん、こういうときの間と表情が絶妙なんだよね^^
「な〜んかい(何回)やってんだって(笑)」
潤のツッコミが、限りなく甘い〜〜〜v