2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、さとしday♪(でも、ヒトコトだけ言い逃げ)

ちょい、バッタバタなこのごろ。 智さんのLAST嵐ちゃん、睡魔と闘いつつリアルタイムで観届けたぜ! でも、その後、寝落ちって金曜朝も早起きできず;;;ってことで、感想はあらためて。 もろもろ思い返しながら寝たら、 『大学のカフェっぽいところで一般人に…

超ヒトコト叫び逃げ

ほんとにほんとに時間がないので、本日イチびっくりしたことを。久しぶりに本を買い取ってもらおうとブックオフに行ったの。 待ち時間に店内をまわっていたら、座ったままこちらをじっとみつめる美生物が。 そう、テンセイクンプー初回版DVD。に、にまんえん…

プラデ試写会

めざ&ZIPで流れてたね、朝、起きてきた旦那が「二宮はすっかりトヨエツと仲良しになっとったな、ほんまにアイツ親父殺しじゃのー…」と(布団の中でめざまし見てたらしい) この試写会、相方Sちゃんのバイト先の女の子が、当たったんですって…(☆o☆*)すごい…

会報No,59♪

バスで若干酔いながらへろへろで帰宅したら、会報が届いてた♪

ほんやさん、行った♪

本日も、仕事、お休み…なぜなら、こないだまで休ませてもらえなかったので、休まないと出勤日数オーバーになるから。 キッチンの片付けも9割終了〜あとは食器棚の上んとこ(巨大おでん鍋とか季節物の食器を上げてる)を残すのみ! ってことで、夕方から実家…

本日のキモチ

★「しやがれ」を観る。 智さんがすっげぇ楽しそうに爆笑してて、それ見てわたしもすっごくシアワセな気持ちになったv ★サトさんのソフトな吾郎さん、久しぶり^^ ★バンドエイドを指先に貼ってても、いつものように耳の後ろを指でなぞるクセをしてる智さん…

「ふるさと」を一言だけ

夕方から旦那と1号が帰ってくるまで…と思って台所(流し台下とストック棚)の片づけを始めたら、結局帰ってきたのが旦那は12時、1号は朝8時だった。いやそりゃ片付いたけど!(ぐったり&げんなり)おかげで「しやがれ」も見れてないんだよ〜 (´・ω・`) HDD…

やったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。(Mステ)

MステHPに、歌う曲が発表されてた!

Hand+some 1day shop♪

上司のパワハラに遭ってしばらく休みを取らせてもらえなかったので、ひっさびさの休日! 経大OBさんたちがやっているカフェ(HUE cafe Time)で開催された「Hand+some 1dayshop」にMさんと行ってきた♪ こないだ寄っためちゃくちゃお洒落なお花屋さんにチラ…

木曜天国v

12時を少し過ぎたこーろ・・・新曲MV(短い版)初OA!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ってことで、久々にケーブルTVの録画にトライ。 久々すぎてうまくいかなくて、焦る。 結局、録画できなくて、とりあえず自分の脳内HDDにガン見で焼きつけてみた。 旦那も一緒に見てた…

non-no!少クラPremuim!Mステ決定!VS!明日旅!そしておにぎり

なんだかあれこれ盛りだくさんだった本日をちょこっとずつ覚書〜。★山っ子non-no♪ 到着まで待ちきれなくて、本屋さんでチェックチェック〜^^ ちっちゃい写真も、二人の会話も、かぁわいー(*≧m≦*)☆ 雪ん中入っていってる、うひゃぁ〜♪みたいな三十路ふたり…

本日のお買いもの

山っ子non-noを、ぽち♪ 早売り情報を見たら、あまりにも「THE 山!」の甘ぁいSHOTがいっぱいだったのでv 「ミドリノアラシ」でキャンプのはずが、まさかの大雪。さすがの雨男(←昔「USO!?」で雪男のVTRを見た時に、スタジオの智さんが言った「雪男って、ア…

「Breathless」MV初出し〜♪

雨降りだったので朝は旦那に送ってもらい、帰りにバスに乗ろうとして財布を家に忘れたことに気づいたので、歩いて帰ってやったぜ、早歩きで50分もかかっちまったぜ、ワイルドだろぉ?・・・そんな、本日。も、脚がガクガク・・・^^ゞ帰ったら、ソッコーで…

今度こそ(← )Nコン番組

ここんとこのニッキのおざなりっぷりに、あらためて読み返して自分でも吃驚^^ゞ 気力体力なさすぎやろ…仕事のプレッシャーと実家ゴトで精気を吸い取られてる気がするよぅ (´・ω・`) (あ、ドラマの見過ぎで時間ないのも原因の1つか^^ゞ) 春になって今年…

Nコン番組…

のことを書きたかったんだけど、実家の墓地のこと(←)でいろいろあって…(・_・;) 帰ったら日付詐称で書きまーす【2012年の今日はこんな日でした】

JAL新CM♪

少し前に昨日のニッキに追記した後で(はらちゃんを忘れてたことに気づく。私ったら毎週はらちゃんと一緒に泣いてるのになんたる失態…!)、さて、本日のニッキを…と思ったら、「はてな」全般が激重! たまにあるんだよな〜こういうこと。携帯からはサクサク繋…

2013年1月期ドラマ

たいていスタート時は気になって5〜6本見始めるものの、 完走するのは2〜3本になっちゃう連ドラ。 でも今期はおもしろいのが多くてけっこう観ちゃってる^^ ってことで、2013年冬ドラマの覚書〜。★信長のシェフ 毎週、楽しみにしてるのv みっちーの信…

テディベアさとしv

VSも嵐ちゃんもちゃんと見てる〜どっちもめっちゃ楽しかったv とはいえ、明日はちょっと朝が早いのにこんな時間になっちゃったから、今日のところは一叫びだけ。 VSの次週予告の智さんがっっ 髪の色が明るくなって、ちょんちょんって前髪あって、イイ感じの…

13日の記録・・・

朝9時に家を出て、帰宅が10時前っていう、正社員でやってたころみたいなスケジュールのいちにち。 ま、仕事の時間は5時間で、あとは遊んでただけなんで自業自得なんだけど^^ゞ ってことで、ニッキが書けなかったので、活動記録のみ。 2号にゆうパック送…

お礼とお返事

またまた恐ろしいほどに不義理していて、本当に申し訳ありませんっっ(><) みなさまが何もおっしゃらないのをいいことに、すっかり甘えてしまって・・・こんな失礼なわたしを見限らずにおつきあいくださって本当にありがとうございます・・・ううぅ・・・…

アラフェス2013…って気が早い?

「アラフェス」DVDを観てて、すっごく楽しかったし満ち足りた気持ちにもなったんだけど、 あれこれ思い返すとね、やっぱ初期の曲ってあんまランクインしてないんだなぁ…って。 「らぶしちゅ」が大健闘しててめっちゃ嬉しかったけど、それもやっぱライブDVDに…

東京家族(ネタばれナシ)

母と、八丁座で観てきた。 12時50分の回に入ろうと思って、12時15分くらいに福屋に着いたら、エレベーター前で「13時15分の回、完売」の張り紙を貼っているところで・・・当然、お目当ての回はとっくに完売済みΣ( ̄□ ̄;) 週末はいつもこんな感じらしい。 迷…

小ネタ集(しやがれとかVSとか、いろいろ)

午前中は洗濯三昧。 午後からは食卓の上のペンダントライトを探して家具屋さんや雑貨屋さんをまわる。 そした夜は、やっとやっと!「アラフェス」DVDを最初から最後までじっくりと観た。 噂の、ハートビートでさとしくんめざして駈けだす翔くんや山っ子ミュ…

Popcorn@ナゴヤドーム2013/1/11〜13 MCダイジェスト覚書

いまごろかーいっ・・・というのは自分でもよーくわかってるケド。 すでに世間では“いまさら感”いっぱいだろうけど、ま、ま、ココは自分の将来の楽しみのための場所なんでね、いまさらだけどやっぱ覚書しとこうかな〜って^^ゞぽぷコン名古屋から1カ月・・…

コマ送り出没サトシーラ♪

仕事やら実家ゴトやらもあって、ちょっとお疲れ気味なこのごろ。 VSだけは見れてるけど、録画が溜まってきてる〜〜(><) でも、ちょっとしたビタミン智補給にCMとか短い録画ものはちょくちょく観てるの^^もちろん、オフィスに出没するサトシーラさまも…

WISH@少クラ・スピンオフ

河合くんが潤ちゃんの真似を始めた時には(相変わらずお上手、そしておもしろい^^)このまま終わっちゃうのかと思ったけど、 最後の最後にちゃんと嵐本人による「WISH」映像が流れて良かった〜〜^^ っていうか。 っていうかっっ。(花粉でお困りの貴女に…

美輪さん話@サトラジオ

智さんを見てるだけで笑っちゃう美輪さん^^ そんな美輪さんに「失礼じゃないですか(笑)」って言っちゃう智さん^^きっと翔くんは心の中でめっちゃ焦っただろうなぁ〜“ちょ、さとしくん美輪さんになんてことをっっ!”って。 そして下3人も心の中でそれ…

鈴木先生

会社終わりに電車に乗って観てきたよ。 ドラマは観ていなかったんだけど(っていうか、こっちではやっていなかったような…?)評判はNETで見ていて、 でもって先日買ったフリーセルの巻頭特集を読んだので、俄然、観たくなっちゃって。屈折した風ぽんは、や…

Calling MV初出し

めざましテレビさん、いきなり智さん映像から始めるの、やめてよぅ〜(∋_∈) どきん☆としちゃって心臓に悪いから!今回、ダンサーさんが付いてるのね、新鮮〜! そして、いちばん気になるのが、 智さんのジャケット…紅白リハで潤が着てたのとおんなじ…? ちょ…

母親目線?

本日から出没のサトシーラさまにめろめろし、ZERO内で初めて「わんこそば」30秒をHDDに残すことができ…。 たったそれだけのちっちゃなコトでもシアワセ感じられるって、おめでたいのかお気楽なのか・・・ま、楽しいからいっか!きのう、久しぶりにNハラ(1…