小ネタ集(しやがれとかVSとか、いろいろ)

午前中は洗濯三昧。
午後からは食卓の上のペンダントライトを探して家具屋さんや雑貨屋さんをまわる。
そした夜は、やっとやっと!「アラフェス」DVDを最初から最後までじっくりと観た。
噂の、ハートビートでさとしくんめざして駈けだす翔くんや山っ子ミュージカルも観れたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そんなこんなで、ここんとこの小ネタをちょこっとずつざくざくと・・・。

★ゴンにしやがれ
智さんの衣装が黒いJK!しかも腕まくり!細身の黒パンツ!薄いTシャツ!イイ感じにスタッズ付き!
おっとこまえ―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
衣装さんありがとう!さとしさんありがとう!
そして、男前ビジュのくせにゴンさんのあれこれにTV視聴者のコドモのように目を見開いて楽しげな智さんにこっちもドーパミン大放出。
でもって・・・・。
武ちゃん武ちゃん、ねぇ、「ウルトラストロングゲーム」って1ヶ月の海外遠征じゃないからっっ(このくだり、爆笑!)

★VSビブリア古書堂
わたしの即効性リピートPoint(もちろん、普通に見た後のコマ送りリピは必須)は
クリフクライムで上がってく智さんの腕のスジととがった肘v
キッキングスナイパーでマイク外れちゃった翔さんが振り向いて小さく訴え〜の、茶色い頭がちょっと反応し〜の、のくだり。そして、みんなは3番手失敗で湧き立つ中で一人だけ翔ちゃんに視線ロックオンで面白がってるサトさんv

★A-stadioに浩市パパ
映画番宣で最近いろんなとこでお見かけするたびに、超多忙な浩市パパのスケジュールっていつごろこじ開けられるのかしらん、それとももう撮影予定入ってたりしますか?と心の中で訊いてみるんだけど(← )
番組の最後の最後に、翼ちゃんと鍵部屋話してくれてて嬉しかったぁ〜(〃∇〃)♪ 翼ちゃんありがとう♪

未来シアターにマル
シゲとマルが仲が良かったなんて知らなかったなぁ。智さんとそれぞれ仲良しな二人が、仲良しさんなのかぁ…^^3人で一緒に過ごしたら、どんなパワーバランスになるんだろね?

★映画・図書館戦争
ブランチで撮影現場レポ見たら、おもしろそうだった♪ 観に行きたいな。
そして、石坂(芹沢)パパの下に田中圭くんが就いているのを見ると「魔王」を思い出すよねぇ(〃∇〃)♪ でも、テンション上がると同時に、二人にとっての共演の記憶が「魔王」から「図書館戦争」に上書きされてしまうのかなって、ちょっと淋しかったりもするんだよね…。

★その、「魔王」
昨夜、試験が終わった(んだと思う)2号からひっさびさのメール。
「ビデオ借りに行ったらこんな感じでした。すさまじすぎて笑ったわ^^ゞ」
添付されてた画像が、これ。

★ちなみに、ダイニングの電器は、「niko and…」でみたヤツがいちばん好きだったんだけど、同じようなので内側にロゴマークが入ってるコッチの方がいいかなぁと思って、これにしたの。色は、ビンテージグレー。届くの、楽しみだぁ♪

★追記でちょこっと
智さんのMV衣装(潤ちゃんの私服)・・・
MIHARA YASUHIRO氏の初夏コレクションだったのね^^
コレクションテーマが「Wild at Heart」っていう偶然もなんかステキ^^
サックスブルーのだったら街でも着られそうだよね。
http://www.fashionsnap.com/collection/miharayasuhiro/2013ss/


【2012年の今日はこんな日でした】