駆け足で嵐ちゃん

今日は仕事でやっかいなお相手に振り回されちゃって、めっちゃ消耗しちゃって^^ゞ
なので、超ざっくりと本日の「嵐ちゃん」の感想を…。


マネキンファイブ・冒険服】
★しょーくん、普通にかわいいよね?(あれ?違う??わたし、好きよ?)


★たしかに雅紀は冒険不足気味かもな〜あのベスト、普通に可愛いと思うもん。


★にのはさぁ・・・あのこ、体長30センチくらいでしょ、あれ。
ちまっとしてて、お袖が伸びる感じもムササビみたいvすっげ可愛い。
きっと砂漠に生息してると思う。我が家で飼いたい♪ 


★潤は確かに家電店員。でも、置いてる家電がすべていかがわしそう(爆)


★不思議の国にアリスを案内してくれるのが時計ウサギなら、
ワタシはこの智さんにさとしの国に案内してもらいたい―――(〃∇〃)♪
かかかかわいい!もうすぐ29歳!へんてこなのに不思議と似合ってる!


★っつか、メンバーみんな、さとしに甘すぎだよね?
カワイイかわいいって口々にさぁ・・・^^ゞ
(ちなみに、VIPの眼鏡んときも「でもリーダーのいいよねやっぱv」って言ってるし)


★肩パット、ワタシも肩口から覗き込みたいぃぃぃ―――っっo(,,≧∀≦,,)ノ


★翔くんが着たら、肩パットが「わかりづらく」なかったんじゃないかと…。


★「アナタ、健在ねぇ…」(対しのらーby松嶋)←ほんとにね! 
LOVELOVEあいしてるで嵐の楽屋に押し入って翔くんのペンダント奪おうとしてたのとか思い出すわぁ。


★智さんが選ばれて、やったぁ〜って上げた腕の、袖がめくれて覗く二の腕の内側にドキン☆


【VIP ROOM・いしはらさとみ】
★山っこチャイルドマインダー映像に、いきなり心拍数UP!!
黒髪さとし――――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
一瞬でも、あの山っこ夫婦がデジ録できて嬉しいよぉ〜(T∀T)
そして、小春ちゃん、可愛いv

★モモちゃんまで久々に見られてうれしいv
きみペ、大好きv


「バァカ!」「手ぇつないでやるよ!」
“さとしに邪険にされ隊”隊員としては、まんまと*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなる♪


【予告】
「お人形さんみたいだなぁ…」って呟く声に撃沈v