迷惑メールby潤

「デビューして初!!
初だよ!!」*1ってとこに、
おっきな目をきらきらさせて喜んでる潤の顔がうかんで、
・・・・・・泣いちゃった。


100万超えたってわかって、すぐにメール作ってくれたんでしょ?
嵐が笑顔ならファンも嬉しいって、ちゃんとわかってて、欲しい言葉を届けてくれる5人が大好き。

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


国立コンにしても、5×10にしても、
いろんなblogさん覗いてると、いろんな方が
「10年の中で私が知ってるのは○年だけだけど」
「好きになってから○年しか経ってない自分は嵐からの“ありがとう”を受け取る資格はないのかもだけど」
みたいなことを書いてらして。


でもね、そんなこと、関係ないと思うの。
そういう私だって、2000年からの途中参加だから言えた義理じゃないのかもなんだけどさ。
智さんを入所当時から応援してた方が、いちばんファン歴が長い15年越しで、
その15年分の思い出の数って、どうやったって追い付かないのだけど、
最近好きになったばかりって方だって、それを負い目に思うことはないんだと思うの。


「今、嵐を好きでいること」が、
たったひとつの「嵐からのありがとうを受け取る資格」でいいよね?
今日までの想いの全部は共有できなくても、
今日からの想いは、自分の気持ち次第でずっとずっと共有していけて、
そんなふうに一緒に歩いていける同志が増えていくことが、嵐も嬉しいと思うから、さ、
私も思いっきり「ありがとう」を受け取っちゃえ!って思ってるよ^^
【2008年の今日はこんな日でした】


*1:ごめん、有料サイトの情報載っけちゃった、今回だけ赦して(><)