★1999→2017★

*・゜゚・*:.。 Happy 18th Anniversary! ..。.:*・゜
CDデビュー18周年おめでとう! いつもいつもありがとう

バラエティでわいわいしてる嵐も好きだけど、
グラビア撮影の美麗な嵐にも見惚れるけれど、
そして、5つの人柄を尊敬し惹かれるけれど、
やっぱり、歌声を、ダンスを、届けてくれるのが、嬉しい。

雑誌のインタビューでも、真摯に語ってくれることは多いけれど、
歌声に乗せて伝えてくれる「想い」は、なんとなく聴いていても耳や肌から身体に沁みてくるから。

5年目の「スケッチ」や、
10年目の「5×10」も、
節目節目で、ちゃんと想いを歌にして伝えてくれる5人だから。

『大海原に描いた夢を 君に見せるその瞬間まで
これからも 僕ららしく 笑って 』

そんな、嵐らしいストレートな想いがいっぱい詰められた「Song for you」は、聴くたびに胸がいっぱいになっちゃう。
いやそれ、作詞は嵐じゃないでしょ!ってツッコまれるかもだけど、
でも、まっすぐ彼らを見ている人たちには、彼らがきっとそう思っているだろうって想像できる、そんな5人だから生まれる歌詞だと思うんだよね。

某氏が、昔、一緒に仕事をした際にBGMで流れてる嵐の曲を聞きながら智さんが「嵐の歌って、いいよね^^」ってすごくナチュラルにぽつりと言ったって、呟いてらして、本当にそれって素敵なことだなぁって思うの。

19年目も素敵な曲を、たくさん届けてね。
素敵な歌声で、何度も何度も惚れ直させてね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】