お礼とお返事

3日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
はて★すたポチってくださった、さとうみずさん・kceさん(灰化カレー…御無事で何よりでした^^ゞ)
どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方へ、お返事、こちらに書きました ↓
●そらさん
はーい♪ 
楽しみに日参させていただきたいと思います〜^^


●のりこさん
ミリオン…いく日が来るなんてね。
しかも、この10周年のタイミングでね。やっぱりしみじみと嬉しいよね…。


っつか。そんないい話の後での宿題くん話題。
>私としてはね、潤君と翔君とでは智さんはどんな顔してるのかという違いをね是非とも観察したいところなんで…


あははははo(,,≧∀≦,,)ノ
うんうん、そだね、そこ大事!ワタシもそこ、チェックさせていただきますっっ!