お礼とお返事

怠け心に負けっぱなしで毎日がおざなりニッキになってしまい、
お礼も言えないまま放置状態で申し訳ありません。
今年後半なんてお返事が2カ月に1回ペースになり下がってしまい、こんな失礼で不義理な私を見限らずにいて下さるみなさまには感謝しかありません。
10月22日以降 ←Σ( ̄□ ̄;)
覗いて下さったみなさま、はてなスターつけてくださったkarakirikirimaiさん・まつゆきさん・すいかさん・はちさん・さくさん・たまごさん・ももたろさん・十夜さん・りーなさん・kceさん、拍手ボタンをぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
メッセージ下さった方…2か月も経てばナンノコトデシタッケ?状態かとは思いますが、よろしかったらお返事、ご覧ください(平伏)


♪「共感Pointありました」ボタン押してくださった方
どうもありがとうございます(〃∇〃)♪ 
どこかしら共感していただけるって心強いし嬉しいです^^

♪アピスさん
東京ドームからおかえりなさいませ〜^^拙い覚書じゃたいした予習にならなかったとは思いますが、少しはお役に立てたでしょうか…^^ゞ その日は私の会社の友達も参加していたので月曜日に話聞くの楽しみにしてるんです^^ CMの方はその後順調に遭遇できてらっしゃいますか? 最近はドアや窓を開けるときに「外は寒いのかなぁ…」って言うのがクセになっちゃってる私です(← )


♪るあさん
・・・ご覧いただけてるかなぁ・・・お返事遅くなってしまい申し訳ありません^^ゞ「孤独のグルメ」私も大好きですv観てますよ―! いま、広島でやってくれるか心配なのはドラマ「3匹のおっさん」の続編です。前はかなり遅れてホームテレビさんがお昼に毎日やってくれたんですが…。テレビ東京、見たい番組多いですよね、広島にも系列局があればいいのに…!

♪みーさん
今年はみーさんにたくさん笑顔とシアワセ分けていただきました、ありがとうございました。福岡でじコン、記憶がぶっとんじゃってあれくらいしか書けませんでした〜^^ゞ でもほんと「キャーっ!」って言えないくらいの圧倒的なオーラで息詰めて見つめるしかないですよね、あぁいう時って。 そして、次に福岡行く時には、糸島、頑張って行ってきます!

まりりんさん
智さんの入所記念日、まりりんさんはいろんなメイキングご覧になったんですね^^一緒にお祝いできて嬉しいです〜ありがとうございました! そしてさとBDのベスア、踊ってる嵐が見たかったよぅぅ〜〜、ですよね。残すはMステと紅白。COOLな嵐も見られますように…!

♪りんりんごさん
ゴヤ初日、同じ空間にいらしたんですね^^ お嬢さん、智さんと目があったんですね♪いいなぁ〜ステキ!ますます幸せなコンサートになったようで、良かったですね☆*°ほんと、あの日に戻りたいです…。

♪しーさん
嵐もエイトも、しーさん充実した1年でしたね〜すごいなぁやっぱり持ってる! 紅白まで、まだまだ今年も忙しい日々ですが、風邪引かないように乗り切りましょう♪

♪くうさん
メロンパンの皮・・・そうですよね、やっぱパン本体と一緒に食べるから食感のハーモニーがイイんですよね♪
そして、我が家のHDDに残ってる映像は…やっぱり歌番組と、そしてCM、ドラマの予告スポットと生番宣、自己満足ぶつ切り編集のレギュラー番組、あと、ワイドショーのライブ映像…って、けっこう残してますねあらためて考えると。ライブ映像は、DVDの収録日とメディア取材日が違うから、この表情はワイドショーでしか見られないと思うと消せなくて。それに修正なしの生音源ですしね(最近はDVDでもほとんど修正入らなくなりましたが)。お正月の鍵部屋全話一気放送を1時間ちょいに編集した径くんダイジェストに至っては、旦那はワケわからんと呆れる仕上がりですが、私はとっても幸せになれます^^

♪ともこさん
拍手の方からもメッセージありがとうございました。ともこさんにそんなふうにおっしゃっていただけると、とっても嬉しいです、ありがとうございます。これからも、どうかよろしくお願いいたします^^

♪はむさん
キレキレで綺麗な智さん、もうすぐワイドショーで流れるはず!(22日に流れるかなぁ、取材カメラ入るのは最終日かなぁ…)いっぱいダンス見られるといいなぁ…ハワイもまだなのに、早くBlu-ray発売してほしいです〜〜! そしてお忙しい中、共感Pointぽちっとしてくださりありがとうございました^^

♪うみっちさん
うみっちさんは、もう“おかえりなさい”ですか?それともこれからのご参加でしょうか…。心臓止まるくらいカッコイイ智さんに撃ち抜かれてきてくださいね♪

♪さくさん
わ♪メッセージありがとうございます^^ HDDのレート変換作戦、うまくいったでしょうか…あれ、容量増やしたい〜でも消せない〜っていうときにはすごくありがたい機能ですよね。年末年始、どんどん出演番組も増えてきてますます圧迫されそうですが、こまめに編集、こまめにダビング、速やかにレート変換、をモットーに迎え撃ちたいと思います!

♪のりこさん
こちらこそご無沙汰してます〜〜同じだったんですね「今日会社〜」。まさか旦那にネタばれ地雷踏ませられるとは(ΩωΩ)  っていうか、のりこさん、札幌のお風邪ですか!?もう大丈夫!?? でも、おうどん作ってくださるご主人、優しい!昔、のりこさんが「二人の記念日」を聴くとご主人とのことを思い出すって言ってらしたの思い出しました、んふふ^^