オリコン映像部門完全制覇&アーティスト別TOTAL SALESで10冠☆*°

「ライブ前に友だちと別れて喫茶店にお届物したら、薄暗いのでうっかり寝てしまい、気付いたら5時!うっわ寝過ごした!焦ったら履いてきた青い厚底のスニーカーがない!えーい!たまたま持ってた白いぺたんこ靴でいいや!喫茶店でるとちょうどやってきたタクシーが知り合いの竹野内豊の車で、なんてラッキー!竹野内さん京ドームまで連れて行って!トイレ行ってくるから!って叫んでトイレに駆け込む」・・・・という夢を見ながら二度寝していた祝日の朝。日付詐称の翌朝ニッキ。タクシー運転手が竹野内豊=枝分さん(素敵な選TAXI)なら、もっと前の時間に戻れるんだからトイレそんなに焦らなくても良かったよね、と思い返す。

と、それはさておき。
やっぱ、記念として書き残しておこうかな。

オリコンランキング2014年
嵐・映像部門完全制覇&アーティスト別TOTAL SALESで10冠達成!
おめでとうございます〜〜☆*°

シューイチでは智さんのキラリん☆ポーズも見られたし、
何年経っても「じぶんたちのことじゃないような…」って智さんが言って、
んで、「スタッフが喜んでくれるのが嬉しい」って翔くんが言って(ZERO)
発言者は毎回違えど、メンバーみんながファンやスタッフに感謝して、
ゆる〜くワイワイと会見してるのが嵐らしいなぁ^^ってほっこり。

【2013年の今日はこんな日でした】