全員参加だニャン&やらかしました

連日、深夜の「紅白宣伝部」を張り込んでるので
おーみそかぁはぁぜーんいんさんかぁで…がぐるぐるしてます。
その「全員参加」が、「そういう意味だったとは!?」…って智さんのコメントがナイスな、嵐×妖怪ウォッチのコラボ企画。
“×ディズニー″もかわいかったけど、“×ジバニャン”もきっとかわいいに違いない。

っていうか、
智さんのコメントの〆が『大みそかは全員参加だニャン!』って。

ねぇ、それ、文章で出したんじゃなくて智さんが直接言ったの!?
「ぜぇいんさんかだにゃんっ」って!?
そんなみるきーなお言葉、34歳がどんなカオして言ったの!?
あぁ、きっと、あんなカオして言ったんだろーなー(妄想ほわわわ〜んv)

  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜

とか言いながら、実は、夕方〜夜にかけて、エライこっちゃ状態でした。
東京ドームで嵐が5万5千人をシアワセにしているさなか、
ショッピングモールでスマホがなくなりまして。
確かに手に持って車に乗ったの。で、平面駐車場で降りた時になかったからてっきり車内に落としたんだと思ったんだけど。
最初にナイって気づいた時は「ハワイの相葉ちゃんみたいー*1」などと軽口を叩く余裕もあったんだけど、車内にもない、家に帰ってもない、問い合わせても案内所に届いてない、となって、さすがに心拍数上がったよね。スマホもさることながら、ブック型ケースのポケットに職員証入ってたの。マズイにもほどがある。

捜索の紆余曲折はすっ飛ばして、最終的にはショッピングモールの駐車場わきの駐輪スペースに落ちていたのを発見したんだけど、車か人に踏まれたらしく見事に液晶にストライプ模様が…Σ( ̄□ ̄;)
でも、職員証が無事で、ほんっっとうに良かった(T∀T)

その後、auショップのおにーさんが「すぐに代替え機貸してもらえるので修理した方が…」と言うので街まで持っていったけど、代替え機は出せない、修理しても記憶飛んだまっさらなのが届くのが年明けになるかも…と言われて、修理を断念。
明日、機種変更することになりそう・・・年の瀬になって今年イチの「やっちまったなぁ!」っすよ(←能年ちゃんみたいに明るくは言えない)

ブルーの5Cのさとちゃん、短いおつきあいだったね・・・ううぅごめんよ。
5Sにするか、6にするか、明日決めなきゃなぁ・・・。

・・・ということで、おともだちのみなさま、LINEもメールもしばし繋がりません、ごめんなさい;;







【2013年の今日はこんな日でした】

*1:スマホ、なくしたんですってね;; そりゃメンバーで飲みの約束してたからって翔さんがマネージャーに電話しても「それどころじゃありません!」って言われるよね;; どなたかが拾って届けてくれて本当に良かった!