ぱーふぇくとひゅーまんしやがれ

楽しみにしていたオリラジさんの回^^
ご本家れでぃおふぃっしゅのぱーふぇくとひゅーまん観てるときの、
智さんの突き上げた拳の男っぽさにくらりとクる。
おめめはあんなに邪気なくキラキラなのに、なんであんな腕から色気ダダ漏れになるかなv
で。
嵐のぱーふぇくとひゅーまん。
あの振り写し、正味10分くらいでサッと本番だったそうで(⊙ꇴ⊙)
10分なら、いっそ全部流してくれても良かったっすよ(言うだけ言うけどいいでしょ、的な。うん、あれだけでも充分ありがたい)
振り入れてる間に場を繋ぐあっちゃん、俺なんて首曲げてるだけ…とは言ってたけど、最初のあのポーズで微動だにしない立ち姿は、毎回ひそかな注目POINTだったりする^^
それにしても。
習ってるときは動きのゆる〜〜い智さん。
こないだの、まつしま総ちゃんの言葉を思い出すシーンに、ときめく(*≧m≦*)
ゆる〜〜〜い指先から色気漏れてるんですけど!
で、一転。
本番のお顔の楽しそうなコト!動きのキレてるコト!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
楽しくてうっかり間違えちゃう雅紀もかわいくて、嵐のエンターテイメントスキルの高さを堪能できる回だったなv
ちっちゃいお口にプチトマト詰め込む大宮も楽しませてもらったよ^^ゞ
智さん、いつもの細やかな表情芸を見てるともっとお顔の皮膚が伸びるイメージだったけど、お肌も日焼け&加齢でこわばってきてるのかな;; 1コ1コ悶絶してるカオのぶっさいくなことったら!愛おしい!カワイイ!不細工!・・・好きっ!

・・・そうか、私は、図らずも色気のダダ漏れるカッコイイ智さんが見たかったんだよ!と鮫島社長ばりに気付く土曜の夜。
やっぱ、踊ってる現場の智さんが好きなんだよなぁ(*≧m≦*)
【2015年の今日はこんな日でした】