連休スタート

…といっても、私はカレンダー通りの出勤なんだけど。
なぜなら(仕事が立て込んでるのも事実だけど)仕事帰りにネイルとエステを入れてるから! 旦那は今年はずーっと休みなので、そうなると、そんなことのために出かけていくのは気が引けるからさぁ、仕事ですって出勤して帰りに遅くなる方がいいかなっていう、姑息な戦法(爆)
そして、2号が帰省してきた。新人研修終わって赴任する際の引っ越し荷物は、7〜9日に荷出ししないといけないらしくヤツは5日にはあっちに帰るため、私の仕事になっちゃうらしい。そして、この連休のうちに実家に置いてる荷物の山の中から選別&荷造りしとかなくちゃ…ってことになる。
まぁ、なんの予定もないGWだったから、ちょうどいいっちゃちょうどいいのか。
とりあえず、がんばろう。
【2015年の今日はこんな日でした】