夜会と山っこTV誌♪

夜会にかつーん3人。
彼らのファンにとって、良い番組になれてたかな…。
活動休止前に、3人そろってハイフンさん(と、呼ぶのでしょ?かつーんファンさん)にきちんと想いを伝える番組になれてるといいな。
で、フフフって笑わせて、うるっとさせて、まじめにコメントしたあとに、それだけで終わらせない翔さんとハンバーグ師匠に拍手。空気が一気に軽くなったよね。笑って終えられるってすごく大事。腕上げたなぁ翔さん…。
待ってるファンのために、だけじゃなくて、充電期間に新しくファンになる人たちのために…かぁ。翔さんならではの視点だよね。
うん、この充電が正解だった、と振り返れるようにしていくのは5月からの3人次第。がんばれがんばれ!

そしてVSにはセクゾンちゃん、しやがれにはじゃんぷくんたちを迎えるそうで…。
たぶん、夏前には24時間テレビの番宣でにゅうすも来るんだろうな。
頑張りどころの後輩くんたちを、しっかり後押ししてあげられる先輩になったんだなぁ、嵐^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。
夜会の翔さんとハンバーグ師匠ばりに、空気を軽く。
ジョン&ガイドの山っこが〜〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

山っこ二人が登板のガイド。
翔くんが選ぶ食べ物と、智くんが選ぶ椅子を、お互いにぴたりと当てる山っこv
そして、両手に食べ物持ってた智さんにすぐに気づいて「指させないよね」とポップコーン持ってあげる翔くんとか椅子選びのくだりとか、もうもう、めっちゃ二人の世界全開でねぇ…読んでてにやけるにやける(*≧m≦*)☆  挙句、三十路のおじさん二人に「ナイスカップル」なんてガイドさんったら、くすぐりドコロを心得ていらっしゃるv

そして、ジョンの五つ星トークはのぞ兄ぃとの対談^^
新しい、特別な呼び方を考えて「さとっちゃん」を気に入る智さんに対して、
いやいやちょっと、と焦るのぞ兄ぃ(笑)『嵐のみなさんに挨拶するときに大野くんにだけ「さとっちゃん」では櫻井くんに怒られないですか』て(爆)そこで、きちんとさんの潤ちゃんではなく翔さんの名前が出るあたり、心得ていらっしゃるということかい(*≧m≦*)☆

山っこ、私にとって究極の癒しだなぁv
゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜

【2015年の今日はこんな日でした】