オリスタ&えるみたーじゅ♪

夕方から雷がものっすごくて、雨も「ヤバいよヤバいよ」くらい降ったの。
少クラの録画が途中で切れてたもん。一瞬、停電したんだろうね。

そんな本日。
翔くんファンで山すきーな嵐友・N子さんからダビング映像と一緒に素敵な贈り物が届いたの♪

じゃじゃーん!


エルミタージュ展のグッズ。
智さんのイチバン、クロード=ジョゼフ・ヴェルネの「パレルモ港の入口・月夜」のクリアファイルとポストカード♪
小さなサイズになってても、奥行き感すごいし、緻密な船・冴え冴えとした月・ひんやりとした雲…とどこをとっても見ごたえあって、たしかに「ずっと観てられる」の、わかる。
せっかくなので、会社で使って、智さんのかわりに(笑)わたしが毎日眺めよう!
ありがとうございました〜〜(>私信)


エルミタージュ美術館には翔くんがロシアで行ったのだそうで、
N子さんも翔くんファンのお友達と一緒に展覧会行く予定にしてたら、「しやがれ」で智さんが行っててびっくりしたんですって^^
そっかぁ〜智さんが観た絵は、翔くんも観てるんだね(〃u〃)♪
「直島」のときもそうだったけれど、山っ子が別々のタイミングなのに同じものを見ていた…ただそれだけのことなんだけど、なんだかテンション上がっちゃうんだよね^^



・・・・と思っていたら。
金曜日の「オリスタ」で、翔さんったら山岳部員の血を沸騰させる発言をなさってるようで…っっ!

「シェアハウスでの櫻井くんの部屋には何が置いてありますか?」って質問への答えが「お風呂しかないですね(笑)」なのは、ヨシとしよう。
だがしかし、ソレに続く編集部の質問(というか、水を向ける発言)が、聞き捨てならんぞっっ !

「あはははは。大野さんと帰っていく日もありますが。」

それ、どういう展開!? ナゼソコデソノコトバ!??
ソレに対する翔さんの回答。

「二人で仲良くお風呂に入ってるんです(笑)」

それ、どういう展開!? ナゼソコデソノコトバ!??

心の綺麗なファンは、あはは翔くんおもしろーい!と思うんだろうが、
いかんせん、山すきーとしては、驚愕のちうれしいのち戸惑いMAX。あは、あはははは(棒読み)とつっかえつっかえ喜ぶ事態に・・・・・。
まぁ、とりあえず、翔さんの思うツボにハマらせていただきましたってことで!

今週号は、タラちゃんな智さん(@24時間会見実況)も、榎本な智さん(@VS嵐潜入レポ)も、
そして成瀬な智さん(@初めて 俳優デビューSTORY)も、・・・といろんな智さんがいっぺんに見られるのもPoint♪

【2011年の今日はこんな日でした】