年末3大風物詩と、CuteにはCuteを

ベストアーティスト2015。
嵐以外で残したのは、Sイさん用にジャニっ子全般。
自分用にはV兄さんときお兄さん、まっきーとぱふゅちゃん。そして掟上今日子のがっきーと「安心してください、観てますよっ」のくだり。
源ちゃんも良かったなぁ^^

V兄さんが!「Be Yourself」!! 大っっ好きーー!!!!
智さんがバックで踊ってる映像、何度も何度も観たなぁ…。
全員バク転で終わったあと、翔くんが小さく「スゲェ…」って呟いてたのもツボ。
安定の司会・翔さんが、うるっとしたり無邪気な笑顔見せたりしたあとで、目を小さくぎゅってしてお顔を戻すのが可愛くてねぇ^^
智さんは、黒衣装だと色が白くて美人さんに見えるし、腕まくりだし、笑顔がいちいち可愛いしv
「思えば長いつきあいだけど」(@愛を叫べ)で、外してた視線がナチュラルにカメラを捉えた瞬間に、ハートの矢が飛んできた気がする♪ ずっきゅんv
「しやがれ」のチョイスは、なぜにソレ!?と謎ばかりだったけど、そこはまぁ、ほっとく。

だって「ベスア恒例」ではなく、
「今年の一文字、流行語と並ぶ年末の3大風物詩」にまでなった(← )
リーダーによる今年の翔くんの司会評も聞けたし♪
っていうか。
目には目を、アンフェアにはアンフェアを、「どんだけCuteなんだよ」には「愛なんだを踊ってるさくらいしょぉがひじょーにきゅーとで。ずっと観てましたv」を。
お互いにかなわないなぁカッコいいなぁと思いながらも、三十路になってもやっぱ「かわいいなぁ」と思い合ってる山っこにシアワセをもらった夜(*≧m≦*)☆
【2014年の今日はこんな日でした】