市村さんにしやがれ♪

リフ――――っっ(T∀T)
キャシーなさとしだけじゃなくて、久しぶりにリフのダンス踊ってる智さんに逢えた(T∀T)
市村さんが「ひょっとして、リフ?」って言ってくれたのも嬉しかったし、
「・・はい。」って答えた智さんの、少ぉしだけ恥ずかしさが混じった顔もかわいかったし!
(智さんのキャシーが観たいって言ってくれたのも嬉しかったな^^)

こんな時間なので、リアルタイムで1回見ただけのふわっとしたツボPoint羅列。

★京セラで黒い衣装にすごい合ってた智さんのネックレスは今日もVネックに映えてステキv
★っていうか、潤ちゃんのと似てるよね〜v(山も好きだが上下も好き)
★と思ってたら、ニュースで本田選手がジュエリー関連の受賞のときにしてたクロスのネックレスのチェーン部分が智さんのと同じような気がする…。
★っつか、時間ないのにネックレスだけでこんなに食いついてどうすんねん自分!

★市村さんがベルナルドのダンスを踊ってる後ろで、翔くんにやれやれとけしかける雅紀(爆)
★潤ちゃんは共演した大御所さんにいつも可愛がられるね^^
★あぁ、智さんがリフのダンス踊ってる…WSS、思い出すよぅ(T∀T)
WSSは、本当にダンスの一挙手一投足に全て意味が込められているので、勝手にアレンジしてはダメなのだそうで、だからカーテンコールの際も智と翔くんと潤じゃなくて、リフとトニーとナルドのまま全くしゃべらなかったよね。
★でも、千穐楽の時だけは、自分の言葉でご挨拶してくれたの。 真ん中で智さん、泣いたよね。
★智さんのお稽古着が、えっらいファッショナブル…(☆o☆*)
あのパンツの裾の広がった感じとでっかい靴で、智さんフィギュアみたいv可愛いなぁv1体欲しいなぁ、あのフィギュア…。
★智さんの足の上げ方がきれいv
★セット回転時にむちゃぶりされる翔くんを後ろから見ている智さんのポーズと顔が好き―v

★未知。おひょいさんの時のスーツはやっぱめちゃめちゃカッコイイねv
っていうか、雅紀は着映えするなぁ^^


★もっと練習風景を見せて――っ
★好青年まさき・・・あの長ゼリフってアドリブなのかな?(コーラスラインは未見なわたし)秀逸だったなぁ、あれ。
★田舎者ダンくん・・・あんなにイイ身体してんのにもっさりなダン。黄色い涙の祐二くんを思い出すわぁ〜〜とか思ったら好物は「米」!!(祐二くんはお米屋さん勤務)
★翔さんのオネェは、もう職人芸の域。
★皮肉屋シーラの受け答えの上ランク加減、パねぇ! にの、あったまいいなぁ(しみじみ)
★キャシーに関しては、いろいろな感想の全てをダンスのラストのおへそに持っていかれてしまってもう…!
さ―と―し―の―へ―そ―だ―し―――っっ(*ノ∀ノ)
っつか、そのテロップ邪魔!「紅白」の文字、どいてっっ!
・・・・ところで、さとしさんの、ちょっぴり出べそ気味なおへそが可愛くて好きだったんだけど、ちょびっとへっこんじゃってた?? 普通のおへそに見えたんだけど。。。
【2011年の今日はこんな日でした】