BWコン・ツアーファイナル!当日meno

楽しくて楽しくて
ちょっとおバカなのも愛しくて
カッコ良くて可愛くて
キラキラで…シアワセと愛がいっっぱいのライブでした。
長い長いツアー、お疲れさまでした!
ありがとう!
やっぱり大好き!
そして、今回、ご縁をくれたお友達にも、心からの感謝を…。

以下、帰って書き直すための、自分用殴り書きメモ。


☆前半、やけに一曲ごとの尺が短いなぁ?と。これはやはり、ラキセの主題歌を入れるため?と思っていたら…。
☆MCも少し短縮バージョン?
☆昨夜はALLスタッフ260人くらいの打ち上げ
☆嵐とスタッフのじゃんけんゲーム開催
☆途中から、スタッフさんのセコンドにつく大野智
☆ただし、智さんがセコンドについた人は必ず負けていく
☆しまいには自分もじゃんけんに参加して一人勝ちして大喜び(一人パーで勝ったの♪)
☆その後、マネージャーと飲んでたにの
☆潤は台本覚えてた
☆あとのメンバーは眠くてすぐ寝た
☆明日はめざまし生出演の潤
☆果たして起きられるのか!?
☆「俺も起きられたらめざまし出よう」by雅紀
☆明日も撮影はある〜明日撮るのは第3話・ラッキー探偵社に女の子を連れていくシーン
☆お着替えじゃんけんは翔くんの一人負け
☆近況を脳内で検索して絞りだそうとする翔さん
☆絞り出してやっと出てきたのが「みんな怪物くん観ました?」←なんて山!
☆着替え中、声のみでラキセ宣伝をお願いする潤
☆着替え中、声のみで僕の告知も…とにのにお願いされ、レギュラー3番組を告知する翔さん
☆館内アナウンス風の女声にメインステ上手花道→センターステと誘導(翻弄)される翔くん
☆執事風Jr.にメニューみたいなの渡されると、そこにはメンバーからの三十路バースデーメッセージが!
☆前半、駆け足だったのは、このせいか〜!
☆サプライズバースデー!
☆メインモニターに、4人のT.A.B.O.O半裸映像が!
☆めちゃ本気の潤・腹筋をマジックで描いてる雅紀・真顔でゲームしてるにの・自分に水をかけてる前髪さとし
ミニスカポリスの智にのあい(大宮=大門サングラス・雅紀=スポーティサングラス着用)+警官潤がRock thisのゴンドラでT.A.B.O.O熱唱しながら降臨!
☆大阪あたりからスタッフと打ち合わせ
☆T.A.B.O.O映像は昨日撮影
☆今朝は8時に四人でドーム集合し、ミニスカポリスの着替え時間をリハーサル
☆翔くんには、映像DVD(四人のキスマーク付きジャケット)を贈呈


☆ラストのラスト。ラキセ主題歌(たしか「ワイルドアットハート」ってカタカナでモニターにタイトル出てた)をやってくれたの!新しい感じの曲調〜これ、イイ!
【2011年の今日はこんな日でした】