らきせ☆スタート

朝から爽やかな潤ちゃんを見ながら、やっぱお仕事充実してるとイイ顔してんなぁ^^って…^^
昨日、ポリスマンのカッコして、ミニスカポリスなサトさんの腰を抱いてたばかりのにな―(笑)

月9新ドラマ、リアルタイムで家族そろって観たんだけど、
潤ちゃんがかわいくてねぇ(*≧u≦*)
アクションシーンも、さすがはGANTZの監督!って感じだったし!
朝やってた絵コンテならぬVコンテもすごかったねぇ。
壁を駆けあがってのキック、そっち側の脚で蹴るんだ!?とか、もうグッと身体に力入っちゃう。

テンポが良くって楽しくって、週の初めに勢いつけられそう^^
これから3ヶ月、楽しみだなぁ♪

主題歌・・・きのう聴いたはずなのに〜〜聴いてたときには、嵐コン特有の「その場ですぐにノれちゃう」雰囲気のまま知らないクセに一緒に歌ってたはずなっだのに(とらぶるめーかーの時もそうだったよね)。
今日聴いたら、え?こんなメロディあったっけ!??みたいなところアリ^^ゞ
でも、CDの発表、楽しみ―――!
タイトルが、あえてのカタカナなのも、なんだかちょいレトロで面白いよね^^
歌番組も楽しみ♪
横一列並びでスタンドマイクなイメージ(←やはり、すま兄さんたちの「人生は上々だ」から抜けきらない私^^ゞ)なんだけど、どんな雰囲気で来るのかなぁ、わくわくv