Beautiful Worldツアー、終了!

ってことで、京セラ 2012/1/3〜4の覚書をほんの少し加筆して別館からこっちにお引っ越しさせました。
コチラ⇒ http://d.hatena.ne.jp/mahiro3104/20120109/1326096100



そして、ツアーも終わったので、今年も自分の記念にウチワをUPしとこっかな。
製作時間30分くらいのわりには(自分のウチワの歴史の中では)けっこうかわいくできた気がして、お気に入りなの♪





裏 
智さんに、ファンサで手を顔の前でくるくるしてもらったヤツ*・゚(〃∇〃人)。*・゜
去年の使いまわしの顔に、手のところは3D仕様(というほどではない)にしてくっつけてメッセージを変えたの。

次のツアーでも(もし参加できたら)このまま使ってるかもだけど^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】