2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念くんはぴば♪

・゜゚・*:.Happy Birthday to YUURI。..。.:*・゜知念くん、14歳のお誕生日おめでとう♪ なんかもう、アニメキャラばりに可愛いんだけど、 なんだか、心の中はけっこうがっつり芯が通ってるような、 とっても、タダモノではない感じの知念くん^^ これから毎年…

帰り道

会社の帰りに、犬を連れてお散歩してる人がいて。 遠くから歩いてくるのを見てて、ナニを連れてるのかなぁってわかんなくて。 「色柄」はダルメシアンなの。 でもね、ウエストとか全然くびれてなくって、超・ずん胴で。 ・・・・あれー?仔牛(乳牛)?みた…

週ジョン&女性自身

とりあえず、ひと叫びして落ち着いたので、やはりここは一言。【女性自身】 ・・・・・サトさん、黒い(爆) ってか、撮影小物にぐるぐるキャンディーをチョイスさせる27歳男性って! どんだけかわいーんじゃっっ!! お髭・浅黒というワイルディ要因×2を…

真山がッッ!

まーやーまーがー! むかいおさむーーーーーーーッッ(鼻息荒) 会社の帰りに本屋さんに寄った。 噂の「哺乳瓶ちゅーちゅー」と「嵐会8P」をチェックしようと思って。 だがしかし! 「はちクロ」のキャスト発表を見てしまった途端にちょっと吹っ飛んだ(す…

脳内ヤッター祭り

朝からず〜〜〜っと、気を緩めると「ヤッターマンのテーマ」が流れる一日;;; うっかりすると、小声で歌ってたりしてて、自分で慌てる。でもね、 ♪おーどろくほぉどーにー つーよい〜んだーー♪って所にさしかかると、 毎度毎度「・・・・・ホントに強いかな・…

アクション隊長参上♪

ヤッターマンが実写で映画化・・・・ってニュースを見たときには、 単純にワクワクして、観にいきたいなぁ〜なんて思ってたんだけど。 何ヵ月後かに、まさか、いきなりそれが超・身近な話題になるなんて思わなかったよーーー! 運命(@智)やら宿命(@三池…

11月26日によせて・・・

…*☆。Happy Birthday さとし ☆*゜‥2000年に大野くんを好きになってから、 8回目の「おめでとう」です。・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ デビューした頃から、ど真ん中ストライクなルックスで、気にはなってて。 大野くんって、歌もダンスもあんなに…

ALWAYS・続3丁目の夕日

泣けた!良かった! 前作から3ヶ月しか経ってない設定なのに、 淳之介(須賀健太くん)がやたら大きくなってて小学生に見えないのがアレだけど;;; そして、隣の席の熟年ご夫婦が「通常音量」でひっきりなしに会話してて、 ここは茶の間か!?とツッコミたく…

連休

我が家では珍しく、全員がそれぞれまったり家にいる土日。 旦那の仕事も休みだし、1号の野球練習もなくなり、2号は試験週間で部活ナシ。 私としては、好きなコトが全然できないからつまんないんだけどね;;; 久々の連休になった旦那が昨夜、「映画でも観に…

W杯番組

今日はなかなか見所いっぱいで、充実してたよーなv JUMPの裏側密着コーナーで、本番直前に「行くよ!」ってスイッチ入れる知念君の表情と瞳が、潤と似ていて、 やっぱりこの子、潤みたいになるわーって思った。 楽しみだなぁv

W杯追記〜

昨日、書きそびれてた覚書をちょこっと。【翔様に関して】 もう、昨日はあまりの気品に呼称は「翔様」だったのよー☆ 「あ!翔様がゆうとに話しかけてる!」 「あ!翔様、立った!・・・・もう、立っただけでカッコイイ(めろめろ)」 ・・・・etc,(ウザくて…

はぴば

本日、息子1号の誕生日。 昨日ね、その話をしたらN田さんに「今年は覚えてたんだぁ」って言われたよ^^ヾ あははーーー;;; あんなに苦労して産んだはずなのに、ここんとこ毎年忘れちゃっててさぁ^^ヾ だって、24日って「智BDの2日前」って感覚なんだ…

GRA・仏像

・・・・・智さんがすーてーきーーーーっっ! 家族と一緒にリアルタイムで「ながら見」しただけだから詳細は曖昧なんだけど、 とにっかく! 智さんが!! さとしのビジュアルがめちゃくちゃ好き! ワタクシ元々お髭でもかまわない派なので、それで減点にはな…

GOGOサタ・高木ぃ

しゃばけの番宣で、マツケンレシピにテゴシと一緒に高木ぃ登場♪ お母さん37歳・お父さん39歳なんやぁ〜。。。。 マツケンの作ったお鍋をいただくのに、 「マツケン・中ジー・テゴシ家族」と「今ちゃん・松嶋・高木ぃ家族」の体(てい)でトーク。 なんか…

W杯ロシア戦♪

Gアリーナに観戦に行ってきた。 N村さんと1時半に待ち合わせて、まずはグッズを確保。 そして会場に入って、すでに佳境に入ってるチュニジアVS韓国をちょこっと観戦。 応援席はまだけっこうガラガラだったから、 「ちょっと、行ってみよっかv」と"特別応援…

医龍

前にここで「医龍よりもジョシデカ派」と宣言したんだけど。 会社でも世間でもとっても高評価なのは知ってたけど。 ってゆーか、好きな役者さんが団体で出演してて、見たらハマる自覚はあったけど。 先週、バレーの延長を見越して喰わず嫌いを予約録画してた…

ようこそ広島♪

昨夜、そんな、しょーくんよりも私が「ほぼ100円SHOP」で高額商品当てたイキオイのダメージを受けたまま寝たら、なんだか支離滅裂な夢を見た。 23日のW杯は会社の友達(元バレー部Oさん・嵐ファンのN村さん&N田さん)と観にいくんだけど、 夢では相方S…

なぜか朝日記

なんか、一夜明けたらキーボードが劇的に直ってないかなぁ・・・とか思って立ち上げてみたけど、甘かった。 ま、そりゃそーだわな;;; で、そのままちょっとネット徘徊して、 そんでもって、ちょこっと日記でも書きますか、と。 昨夜、寝る直前に1号がやって…

Hey!Say!くん

今日のバレーはBEST+WEST、義務教育チームは学業優先かぁ;;; で、翔さんの本日のスーツは新郎が蝶タイ外したみたいだったね;;; グレーよりも黒が好きだなぁ、翔くんのスーツ。 でも、試合はすっごい面白かったぁ! ブロックにウルサイ川合さん(笑)も、今…

しょーくん

・・・・挫折、といいながら、懲りずに書いてみる。 3度目の正直。 (こんなしょーもないエントリを3回も書き直せる自分に拍手←やけくそ) 今日はね、朝、2号の中学の「おはよう当番」に行ったの。 でぇ、仕事は休みだったから、その後はめいっぱい休養。…

なんか、ヤバそーな予感

夕方まで作動していたパソコンのキーボードが、全く応答しなくなって。 すったもんだしたけど、こりゃ、どーしよーもない、と諦めて 故障したまま放置していたMac機のキーボードを引っ張り出して繋いだら、なんとか動いて。 で、さっきまで日記を打ってたん…

本日、携帯から。

会社から帰って、ずっとリビングのふかふかラグの上で羽毛布団かぶって寝てて。 夕食も、2号に牛丼を買ってきて貰い。とりあえずバレーと録画のしくだいくんは見た♪ 智さんが劇的に可愛くて、にのの衣装が知的大学生みたいで◎で、全体的にすごく面白かった(…

ヤバイヤバ〜イ★

・・・・・と、楽しく脳内MJウォークをしている場合ではなく、 喉が痛くて腰が痛くてかなりDA・RU・Iゼ! 23日にはW杯観に行くし、 その前に21日は2号の学校の「おはよう当番」もあるし、 (ホラ、息子がアレなんで、せめて親くらいちゃんと任務は果た…

男子バレー♪

今日は、ものすごく残念だったぁ(><) 勝ちたかったなぁ、この試合・・・・明日は、今日の分まで頑張れっっっ! ・・・・ということで、男子バレー開幕。 きのうのすぽると・生翔くんもとっても素敵だったv とても、生春巻き関係で「あんな姿」を露呈し…

粉雪PV

録画してたなるともをざざ〜っとチェックしてたら、画面に見覚えある顔が。 ん?と思って巻き戻して(ってDVDではいわないか)みたら、 「きょうは何の日?」コーナーで、レミオの「粉雪」の発売日だったってやってて。 流れてたPVに、黄色い涙で圭くんが一…

食わず嫌い翔くん♪

やっと見れたv なんか、疲れるわー(笑)ココロが忙しい! なんでしょ、あの上品な佇まいv なんなんでしょ、あのかわいこちゃんv それなのに、めっちゃテンパって上滑り気味な言動が激カワユス♪ ってか、 4品出てきた瞬間に、すでに「答え」がわかってる…

クワイエットルームへようこそ

会社帰りにN村さんと観てきた。 ポスターを見たくらいで予習もせずに行ったんで、なかなか衝撃的だった;;; ワタシ、こういう内田有紀って好き^^ 蒼井優ちゃん、やっぱうまい。 平岩紙ちゃんが、とってもいい。 そして、大竹しのぶが、ものすごくえげつなく…

にの&しょーちゃん

夕方、本屋さんにちょこっと寄って雑誌チェック。 オリスタの100円SHOPしょーくんが、めっちゃカワイイ♪ しょーくんが「あ”〜ッッ」って両手で顔を覆うと、激しくトキメクのはなんでだろう。 そんな写真があったので、21日が前にも増して楽しみに・・・…

なんちゅーか・・・

長い間しんどい状況だった仕事が、やっとひとつ終わって。 でも、それって、上司(♀)が現在、本社に成果として報告したいものとは方向性が違ってるヤツで・・・・。 先輩や同僚は 「ホントに良かったね!これがキッカケになって他の仕事もうまくいくといい…