本日、携帯から。

会社から帰って、ずっとリビングのふかふかラグの上で羽毛布団かぶって寝てて。
夕食も、2号に牛丼を買ってきて貰い。

とりあえずバレーと録画のしくだいくんは見た♪
智さんが劇的に可愛くて、にのの衣装が知的大学生みたいで◎で、全体的にすごく面白かった(^-^)
でも、マネキンゴルフで、あんなにエロいのに「アレは練習!」って言ってるコトはまるで小学生な潤がカワユス♪
でも、とりあえずは本格的に寝ようってことで;;;;
こんなときのために買っていた「拭き取るだけですぐ寝られて、翌朝お肌ふっくら」ってクレンジングで化粧を落としてみた。
なんかね、コットンを五〜六枚くらい使ったんで、こんな手間かけるんなら洗顔した方が早くね?って思いつつ(^^;
明日の朝、「お肌ふっくら」かどうか楽しみv