MV!VS!パパドル!嵐ちゃん!ピクトアップ!

なんかシアワセてんこもりな木曜日(〃∇〃)♪
相変わらず「鍵部屋」をリピっているとド深夜になってしまうので、一言ずつ叫び逃げ。

【MV初出し!】
明日のめざましの録画は画質上げたよv
ジャケ写の衣装なのかなぁ?もんすたみたいにバリバリ「THE・衣装!」みたいなのだと嬉しいんだけどな―。
ちゃんと踊ってるとこ抜粋してくれますよーに(>人<)たのしみだぁぁ!

【VSお天気おねーさん】
オープニングトーク
翔さんのキスシーンのボケ振りに“ノリツッコミ″ではなく、“ノッただけ”というふわっとした技で返すサトさん。
業界広しといえど“ノッただけ返し”が有効なのってサトさんくらいじゃね?

【パパドル!】
とりあえず、今日のところは山っ子シーンだけ見たの。
新聞手にしてる翔くんはゲンジツ風味、「マルは?」としか呟かないサトさんは完全ドラマ仕立て…という、リアルとドラマが混然としてるのがおもしろいなぁ^^
マルを気にする智さんとか、ザマスなやっしーとか、ターゲットをファンに絞り込んでる姿勢も思い切りが良くて好きかも^^
明日ちゃんと全編観よう♪

【嵐ちゃん/チャレンジ企画】(あれ?コーナータイトルなんだっけ?←^^ゞ )
亮ちゃんのパートナーにヨコ。山っ子相手となれば、そりゃもうヨコだよね!
そして、誰が最下位でも罰ゲームを見て楽しいって、イイよね(←さりげなく、いつもの対戦相手に苦言)
なが〜い息遣いのキャンドル(吹き消し)智はもちろんカッコ良かったけど、
そして、ピンポン玉入れた後で華麗に踵を返す智さんももちろんカッコ良かったけど、
やっぱ2大萌えPointは、しょーくんにだけは沸点低い爆笑サトちゃんと、
ボールプールで最下位になって倒れこむ翔くんを映すカメラアングルだよね!
すっかり痩せた翔くんの、あのアングル…エロいってば―(*ノ∀ノ)

【嵐ちゃん/大野FC with海荷ちゃん】
肌そんなに出すなとか、まだできてもない彼氏の心配しちゃうとか、
もうねぇ、龍臣と同じくらいコドモだと思ってた海荷ちゃんがすっかり綺麗になっちゃって、気が気じゃない智さん^^
「パパ」な気分っていうのは、もちろん番宣への一貫した振りなんだけど、けっこう半分くらい本気だよね、あれ(笑)
終始、やさしくて、口調も甘やかで、釣り企画の智さんってほんときゅんきゅんしちゃうv
潮風で前髪下りちゃってるので、よけいにカッコ良かったよぉぉ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

【ピクトアップ】
期待以上の濃い内容で、小原Pのロングインタビューも興味深くて、買って良かった!
ただ、いまどき珍しいB5サイズなので、字が小さいの! コンタクトしてたら夕方なんて読めないんだもん(←最近とみに夕方老眼;; 裸眼で至近距離の方が文字が見易いの)
あと、楽しみにしてるのが+act mini(予約済み)と、貴志先生との対談の載るダ・ヴィンチ(こちらは予約始まったのfで、早速ポチっと♪)

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]

【マネキン?】
どーでもいい話なんだけど、こないだ出勤した私を見て、潤ちゃんファンのNさんがギョッとして一言。
「○○ちゃん…それ、もしかして…」
「?…!!いや、買ってないですよ! 前から持ってましたから!」
その日の私は、千鳥格子っぽいモノトーンのブルゾンJKにブルーグレーっぽいインナーという、大野マネキン風味な服装で^^ゞ
うん、智さんのあのコーディネートはナイわ〜と思いながらも、あれと同じようなの私、持ってるじゃん、と思ったんだよね―^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】