整え上手v(To be free@Mステ)

どんくらい日焼けしてんのか、ちょっぴりワクワクしてた今日のMステ(笑)
ぜーんぜん普通だったね! ちょびっと小麦色くらい? ぜんぜんだいじょぶ♪ わりと単色だし!(昨年のまだら黒糖かりんとですっかり免疫ついてるもん^^ゞ) 
衣装がシャツ+ネクタイだったのもあって、ちょっぴり精悍でカッコ良かったぁ(〃∇〃)♪

【Opening】
★翔くんのヘア、男っぽくて素敵ステキ――☆*°
★後列にのあいは、全員そろうまでは休み時間モード^^
★サトさんちんまり! 色が濃いので縮小効果!?
★タモさんの日焼けネタふりに、破顔するしょーくんv(*´・∀・`)人(`・3・´*)
★パイナップルいっぱい採ってきた智さん…前向いてても翔くんの口元、緩んでるってば!(*´・∀・`)人(`・3・´*)
★振り向いて智さんを見やるしょーくんの顔のあまいコト!(*´・∀・`)人(`・3・´*)
★「気をつけます…」と今年は必ず言い添えるサトさん。気にせず楽しませてあげたいけど、そこは社会人としてお仕事がら仕方ないもんね。相当気をつけてると思うよ今回!


トーク&企画VTR】
★サトさん、ちんまり!
★櫻井家長男の親孝行(ゆーみんライブ)話のときのサトさんのぽよ〜んっぷり^^
あ〜ほんとドラマお疲れさまでしたありがとう・・・と実感。
★野球チームの10歳男子に和みまくりツボにハマりまくりなサトさん&みなさん^^・・・に、ツボりまくりな私。かっわいいな〜そのウケっぷり!


★怪物太郎ちゃんの2位にびっくりしてる元・王子^^
くちびるが、ぷちゅんってちっちゃくてかわいいの――(〃∇〃)♪
★かわいいくせに、次の瞬間に邪悪なカオでして笑いをとるあたりさすがですリーダー!
★嵐1位にもテンドンで邪悪に笑いをとるさすがのリーダーに、
お約束で「ちがうだろ」ってたしなめるさすがの彼氏・潤(笑)


★薔薇の棘を気にする翔さん…その気配りが若干リアルじゃないっすか?え?
★さとっち! いつの間にそんなに整え上手に!?
★やっぱりこの人って「なんでもできる」んじゃなくて「できるようになるまでが異常に速い」んだなぁ…とこんなとこでも実感。
★さとっちのトークフォローは末ズ・にぎやかしでほめる櫻葉^^
★にのあいプロポーズコント・・・雅紀がとにかく楽しそうなのがかっわいいなー^^
★ちなみに、我が家のPCも昔「慎重さのない恋人」と変換してたなぁ←そんな恋人、ヤだよね^^ゞ


【歌】
★部屋を片付けてからCD開封しようと思ってたら、いつまでたっても片付かなくて(へへへ)
なんということでしょう…Mステが新曲の初聴きだと気づくΣ( ̄O ̄;) 
★「Mステが新曲初聴き」って「君のために僕がいる」以来です先生!
★サイダーCMだけだと爽やかな印象だったけど、意外と骨太で土臭い曲だったんだね。
★2コーラス目あたま、潤ソロの後ろに映り込んでる智さんの表情、すき(〃u〃)
★最初の智さんのフェイク(To be free…)で、大きな鳥が翼を広げて空高く舞い上がっていくイメージが浮かぶ…。
★ニノの力強く押し切るフェイクと、智さんのやわらかく螺旋を描くみたいなフェイクの対比が好き^^
★ラストあたりで、腹筋あたりに手を添える智さん・・・バラードを歌う時によくやってるよね、あれ、誠実な感じがして好きなの。
★他メンも含めてもっと逐一あそこが好きここがイイと言いたいけど、ちょっと力尽きてきた;;;


【Ending】
★プロポーズしてないのは櫻井さんだけじゃないよー!
ニノは雅紀のプロポーズ受けただけだし、サトさんなんてうまいこと整えただけ(笑)だもん…時間あったら聞きたかったなー大宮のプロポーズ (´・ω・`)
★・・・・とはいえ。急きょトークの時間配分が増えても難なく話を膨らませて時間稼げるようになったねぇ、嵐・・・。トーク増えて(ひょっとして歌の時間も急きょ増えたりした?)嬉しかったけど、ちょびっとフクザツ・・・きいちゃんとの再共演、楽しみだったんだけどな
【2009年の今日はこんな日でした】