日常ニッキ&お礼とお返事

前に1号に自転車貸したらブレーキのワイヤー切られちゃって、片方ぜんぜんブレーキ効かないまま乗ってたの。
そこ以外もあちこちかなりぼろぼろになってることだし、ゆめタウンのポイント10倍SALEで新しいチャリ買っちゃった♪
実は先日、下見にいったときにお手頃でかわいいの見つけて、展示品はちょっと傷があったので店員さんに他に在庫あるか聞いてみたのね、そしたら「もし待てるなら、9日にこれが10台限りで7980円になるんで朝イチで並んでください」って教えてもらったの^^
アイボリーでお気に入りv 後ろのどろよけにレース柄のシール貼ったよv(←後ろに目印あると駐輪場で見つけやすいの)


5〜9日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん・きこさん・44号さん、お星さまありがとうございますv
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪サカイさん
九州ヤンキーさん11票だったね〜やっぱここは、来年の春にリベンジだよ!
そして、わたしもHWG聴くと、Gアリーナでサカイさんと初めて会ったときのこと思い出すよ・・・そうそう、雅紀はいつも広島のライブで衣装が脱げちゃってたよね(笑)
今年も、また、一緒に思い出、つくりましょう^^


さきちさん
Mステ、そんな真っ黒でもなかったですね〜ちょっと残念な気すらしてますもん(笑)
月曜の「徹子の部屋」で、久しぶりに「ロン毛でアンニュイで色っぽい大野くん」に会えるの楽しみですぅ^^


♪うーさん
あはは、山っ子絡みに関しては、沸点低いですから私^^ゞ
そりゃもう、二人が並んでるだけで翔さん以上に雪崩たカオでガン見ですとも!
山っ子絡みで条件反射的に雪崩た私を思い出していただけるなんて光栄です〜(笑)


ゆらりさん
任天堂CM、地方住みは苦戦しますよね (´・ω・`)
私も、まだ「Miiをつくる」の智さん、捕獲できないままです・・・。
でも、どのCMもツボがいっぱいで、1つ1つにここがあそこが!って言いたくなりますよね、ほんと爆弾持つ智さんの手も綺麗でした〜^^