ぱーてぃCM♪

今朝の「めざまし」に張った網を引き揚げてみたら、新しいバージョンがかかってた♪


「UFOカメラマン」篇。
編集してて、一瞬5人が静止するし、声もしないしで“え?えぇ?HDD固まった!?”って焦っちゃったよ―!
あれ、TV普通に見てる人もびっくりするよね。放送事故!?ってかTV故障!??みたいな・・・インパクトある編集だなぁ(笑)
相変わらず翔ちゃんの不器用っぷりが可愛いなぁv


他にも2つ増えたんだね〜Wii Partyの紹介映像のトコでいっぱいあるゲームが、嵐のMiiで遊んでる(よね?)から、これからも増えてくのかなぁ・・・なんかステージっぽいゲームも気になるんだけど。
未捕獲の2つは、HPで見てきたよ^^
お野菜切るやつ、潤が智さんラヴでちょっとにやけちゃったv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は録ってた「月恋」見て、怪物くんSPをダビング。
「VS」も「ちゃん」も、すーごく面白かったぁぁ.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.
書きたいこといっぱいあるけど、シアワセな気分のまま、寝ちゃう!
でも、明日はMステもあるんだよなー☆*°
覚書、できるかなぁ・・・タイミング逃しちゃってもいいから、そのうちしたいなぁ。


拍手もお星さまもメッセージも、どうもありがとうございます^^
お礼は、明日、あらためてかかせてくださいね m(_ _)m
【2009年の今日はこんな日でした】