ヘアカット直前&ヘアカット後(duet8月号)

今日は事務所内は3人だけ。 こんな日に限って、同僚宛の問い合わせ電話が2本…それぞれめちゃめちゃ時間かけて説明してイイ感じに納得していただけて。
うーん、ヒトの仕事で達成感!←自分の仕事でも味わいたい!


そんな、すがすがしいような若干空しいような気分で、本屋さんへ。
翔くんの朝日ジャーナル(←サンデー毎日でした;;;)と、ジョンとガイド、月始3誌をチェック〜空しさも飛んでっちゃうよね、我ながら単純だけど。
買ったのは、2冊。


【TVガイド】
「嵐王」と書いて「ランキング」と読ませる(おぉ!たしかに!)ランキング特集がっっ!
充実っぷりというか渾身っぷりがハンパなくて、こーれはおうちでじっくり読むしかないよね!


「しやがれ」の放送予定ゲストを見て、お友達に速攻メール^^
雅紀ファンの彼女は17日OAのゲストさんも大好きなので、こりゃ夢の共演、ドキドキの1時間だろなーどっちを見たらいいのかあわあわしちゃうんだろなー。
本編も楽しみだけど、なんか彼女のドキドキを想像しながら観るのも楽しみ♪


【duet】

Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]

嵐のグラビアページは、やさしいピンクがお似合いのべっぴん智さんv
智さんの手の写真って美しいのが多いけど、今回は薬指と小指の第1関節が隠れてるから男っぽいの。
基本的には男っぽいよね、智さんの手って。でも、薬指と小指の先のスーッとしたラインで一気にエレガントになっちゃうから。
傘さしてるちっちゃな全身SHOT、かわい―♪ でも、物憂げな表情にも弱いの(〃u〃)
この取材のあと、髪を切りに行く智さん…「切らせてもらいますよ。」って、きっと不敵ににやりと笑ってるに違いない^^ゞ
これが、怪物くん仕様前髪襟足付きヘアのLAST SHOTなんだね。


と、思ったら!
嵐IZMが――――――っっ…(☆o☆*)
かかかかわいぃぃ〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そっか、セットしないとこんなふうなんだね、NEWヘア^^
お風呂上りに、こーんな可愛い前髪して、おっさんみたいにビール飲んでるんかな・・・ふふ、想像したら楽しくなっちゃうv
にうすのけーちゃんもなんだか前髪揃ってるけど、カリスマ美容室ではこれが最先端なのかなぁ?

★自分的覚書★
見逃してた「徹子の部屋コレオグラファーのトラビス氏)」。
BS放送の予定がサイトでは金曜までしかUPされてないなぁと思ってたら、月曜日にやるみたい♪
<録画予約>
7月12日(月)BS朝日「徹子の部屋」〜トラビス氏(PZ1999サトマチシンメ映像アリ)
7月 9日(金)TV朝日「徹子の部屋」〜ヒガシ(BSも同日なので忘れないように!)
【2009年の今日はこんな日でした】