「風物詩」

CD発売で「怪物くん」も、ほんと一段落。
入れ替わりで末ズ(と末ズファンさん)が、どんどん慌ただしくなってきてるね。


「HEY!3」の予告映像で、潤が智さんの肩をそれはそれはがっしり!と抱いてたのを見た瞬間、
あぁ、潤のドラマが、始まるんだなぁ・・・・って実感。
冷やし中華始めました」って幟を見ると「夏が来たなぁ」って思うのとおんなじ。
潤が智さんの隣をキープして肩をがしっと抱き込んでると「潤ちゃん、忙しいんだなぁ」って思う。
きっと、無意識のうちに智さんにマイナスイオンを充電してもらってるんだよね。


「大奥」の会見も、見たよ^^
なんだか、ワイルド系だったね、にの。
きっと、北関東のヤンキーさんたちも「お★意外と男っぽくてかっけー!」ってちょっと思ったはず!
きっと「GANTZ」が公開されたら、さらに高評価になるに違いない!
ランキングダービー、来春あたり、南関東のヤンキーさんとかに「ケンカの助っ人に来てほしいランキング」とか訊いてみよう?
【2009年の今日はこんな日でした】