たろーちゃんCDフライング発売日♪

「嵐」のCDは密林さんから「送ったよ^^」って連絡が来たので、のんびり待ってよっかな、と。
で、アナログに新星堂さんに電話&店頭予約した「たろーちゃん」(怪子ちゃんが“太郎ちゃん”って呼ぶの、かわいいよねv)のCDをお迎えに行ってきた♪


私の前にレジに並んでた奥さまは、予約してた嵐のCDを受け取りながら「怪物くんのCDはないんですか?」と訊いてらして、「もう予約だけでいっぱいで店頭には並ばないんですよ〜;;;」って言われてた。
そっかぁ・・・「CDを予約して買う」なんて思ってもみないだろう普通の「怪物くん」ファンのちびっこ&ママさんたち、明日以降、残念な思いをするんだろうなぁ・・・(><)
保存用と合わせて2枚買いながら(しかも、予備の保存用が楽天さんから更に届く予定^^ゞ)なんだか申し訳ない気持ちになっちゃった…たろーちゃんにはこんな普通じゃ考えらんないファンがいっぱいいるんだよ…ヲタクでごめんね;;;


で、そのたろーちゃんCD。
藤子先生のオリジナルの怪物くん、かぁわいいの^^
このコが、こんなに可愛いと思うようになるなんて2月11日までは思ってもみなかったよ。
でも。
でもさぁ…。
智さんがまさか外装フィルムのシールだったなんてっっΣ( ̄□ ̄;)
シール、大事にチョキチョキして、ジャケットの中にしまったよ。
アーティスト名も「怪物太郎」だし、発売元がJストでアレンジがha-jさんだっていう2つだけが、かろうじて“大野智が歌っている”っていう痕跡なのね。
だけど、このCDを手にする人の心の中には、わがままで横暴だけど、すごくピュアでキュートで、ほんとは優しい坊ちゃんがちゃーんと刻まれてるんだもんね^^


智さんとは全然違う、でもケンタおにいさんともまたちがう声と歌い方は、まさに太郎ちゃんそのもので、
ひっくりかえっちゃってる「どかぁーんっ!」が、もうかわいくてv
黄色いセーターでてってけガニ股走りしてる太郎ちゃんが目に浮かぶ^^


CD発売を実現するために尽力してくださったスタッフさん、寛大に許可してくださったオリジナルの版元ならびに関係者さまに、感謝。
かわいくてたいせつな宝物が、またひとつ、増えたよ。
智さん、ありがとうね。