キャスターしょーくん

 *昨夜うたた寝のつもりがすっかり爆睡しちゃってたので日付詐称でちょこっと*

ZEROの翔くんの髪型、
ちょっぴりアプリコットブラウンっぽい色味でつやつやしてて、すごい可愛かったなv
今回の選挙特番のスポットCMもひんぱんに目にするようになって、
すっかり日テレニュース番組の大切な一翼を担ってるなぁって…一翼って、言いすぎ?でも、若者に社会情勢を伝える・関心を持ってもらうってとこに関しては、とても大きな役割を持ってると思うのね、翔くん。


TVドガッチのインタビュー映像、いろんな方のお話をちょこちょこ拝見させてもらってるんだけど、
今回のZEROに関するお話もね、興味深くリピートしてるよ。
あの、どしゃぶりの国立でのコンサートの日、そうだったね、ライブ終わって数時間後には翔くんは選挙特番に出てた。
やるってわかったときには、衣装着替えながら選挙の経過情報聞いて、で、ステージに飛び出していくんだろね〜ってお友達と話してたけど、本当に、びしょぬれになりながらそうやっていたんだって…あらためて聞いて胸がいっぱいになっちゃった。
もう、翔くんってば! そんな翔くんだから、好きなんだよ、そんな翔くんだから信頼してるんだよぅ〜って・・・ちょっと(かなり)涙出たもん。


嵐のステージ裏の着替えスペースって、年齢順に横並びで、山2人と、下3人がそれぞれかたまってるんだって前に智さんが話してて(昔そう聞いてて、ちょっと前に「翔くんが粉振られてる」話の時もそんなこと言ってたから、ずっとおんなじなんだと思ったの)
ということは、智さんも、隣で着替えながら、さっきまでステージでキラキラしてた翔くんがキャスターの顔してすごい勢いでプロデューサーさんと選挙状況について情報貰って言葉交わして、で、またアイドルの顔で飛び出してくのを見てたんだろなぁって…。
そりゃますます、俺にはできない、しょーくんすごい!しょーくんカッコイイ!って思うよなぁ☆*°


今度、5×10国立DVDを見るときには、そんなことを思い出しながら観よう^^
【2009年の今日はこんな日でした】