2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、お手抜き;;;

夕方、会社から帰って、炊き込みご飯をしかけて(「ひじきごはんの素」だけど) 食卓に置いてあった天津甘栗(2号がおばぁちゃん家でもらってきたと思われ)を4つ食べたら一気に眠くなって。 帰ってきた2号もパン食べて「昼寝」態勢に入ったので、そのま…

癒されるなぁ^^

・・・・と、非常にうっとおしい日記を打ってたら(ホントすみません) TVでは、W杯百識が始まったよ^^ ・・・ってか、待って!なんでこんなに遅くにやってんの!? 私、「毎日録画」の予約入れてるんだけど、録画できてないやーん(><) (嵐じゃないか…

べっこり・・・・

凹んでおりますわーー。 もう2ヶ月以上・・ってか、今年度に入って断続的に、仕事ではキツイ状況が続いてて、 DVDとかTVとか見てても、 美味しいものを食べてても、 常に心の中に大きい岩がころがってる感じだったんだけど、 今日あたり、うわ〜、もう限界…

オメデトウふたつ♪

今朝はバタバタしてて、TVつけてても気にする余裕もなかったんだけど、 Sちゃんからのメールで潤の映画主演のことを聞いた。 大きなお仕事で、期待の大きさがわかるよね^^ PCがずっと1号・2号に占拠されてて詳細は検索してないんだけど、 WSの録画分をチ…

志村zoo

録画してたのを、ご飯食べながら家族全員で見た♪ 実は、志村見るのって、すっごい久しぶりだったんだけどね、 なんか、めちゃめちゃ編集しにくいスクランブルな構成になってるんだね^^ヾ とはいえ、あーばさんがビジュアルもお仕事ッぷりもすばらしくてv …

本日も2号区大会

今日の対戦相手は近年稀にみる強さのトコなんで、 まぁ、監督もコーチも「楽しくバスケ♪」をモットーに・・・ってリラックスムード。 だってさぁ、試合前に円陣組んで瞑想してたりすんだよ、相手校。 しかも、それがエラくキマッてるんだもんなぁ、中学生の…

GRA二回目♪

30分になって、ちょっとスッキリした印象。 ゲストもあんまりオシの強い人じゃなかったから、嵐メンものびのびしてた感じかな^^ 可奈子ちゃんの食べSHOTがね、なんか可愛いのよ。 まんまるの顔で幸せそうに食べた後で、ちっちゃい舌が覗くのが、なんだか…

背中が張ってるーー(><)

なんか胃が不調で食欲無いし、背中のスジも猛烈に張ってて、 でも、頭では甘いものは食べたいーー! でも、食べるとキモチ悪いんだよーーー! 多分、コリからきてるよね、この胃の不調。 なので、2号にマッサージをお願い。 「ねー普通、反対じゃない?俺、…

晴 ちょっとあったか

ゴールデンにラッシュ・・・なの?

こないだね、会社でN田さんが 「他のGはゴールデンでレギュラーあるのにぃ〜っ! 嵐にも持たせてあげたいじゃん!」と叫んでて・・・・ そん時、私は 「うーん、なくてもいいかな・・ってか、ないってのも面白いかもよ?」と答えたんだけど。 でも、仕事中だ…

神木君と麻由子ちゃん

録画してたWSをチェックしてたら、 神木龍之介くんと福田麻由子ちゃんが映画の会見してた。 神木君、ちょっと髪を散らした感じにセットされてて、なんだかすっかり「少年」になってたなぁ。 映画の中ではまだまだ子どもなのに、この時期って、ほんとにぐんぐ…

月刊ジョン^^

今月は末っ子sだったんだね。 潤の「この子」呼び&にのの「潤」呼びに、 なんだよコイツらーーーッ!ふたりまとめて可愛いんじゃい!とジタバタ。 末っ子二人って、まるで反対なんだけど、でも、かけ離れてるわけではなくて。 鏡の、むこうとこっち、って…

ゲキ×シネ・阿修羅城の瞳

夜にクリーニング出しに行ったら、 途中にある歯医者さんがクリスマスイルミネーションでぴかぴかしてた。 早っっ! っつか、早すぎだろ、どんだけ楽しみなんだ、クリスマス;;;; なんで夜にクリーニングかっていうと、 本日は地元友Nと一緒に「ゲキ×シネ鑑賞…

はねトび

来週の予告あるかな〜と思って張ってみたけど、空振り。 100円ショップのコーナーって、毎回こんなに長かったっけ? 今週は二人とも高いもの買わずにすんでたけど、 翔くん、あーゆーの苦手そうだもんなぁ(笑) すっごい高価なもの選んで「あ"−−−−ッ!」…

ゆーかんくらぶ

知念君がゲストだってんで、録画予約入れてたんだけど、 後からだと見ないままになりそうだったから、リアルタイムで視聴。 ・・・・えーっと、これは「壮大なコント」って捉え方でいいのかしらん? 2号なんて、ヨコが映るたびに「ムカつくぅ〜(笑)」とウ…

BOAO

書いてなかったけどおとといね、やっと見たよ。 まずは、ハヤシマリコ先生にヒトコトお詫びしなければっっ! いやぁ、ずっと、探してたの、BOAO。 でもね、なっかなか見つけられなかったの。 それというのも、ハヤシマリコ先生のコラム、と聞いた時点で、 頭…

翔くんオメデト☆*°

今日、10月22日は、翔くんの入所記念日。 12年かぁ・・・・・ ちょっと前に、某動画サイトでみつけた豆翔くんがお気に入りでね^^ レッスン場で、ロシアンルーレットゲームに負けた翔くんが、 つよに命じられて、こうちゃんに「カンチョー」するヤツ…

初日、だね

どうだったのかな、あーばさんの舞台。 明日のWSでゲネの様子が見れるのが楽しみ^^ ケガなく、つつがなく、最高の千穐楽を迎えられるよう・・・・・ 成功を祈ります☆*°

そういや、土ワイ

昨夜、9時から「ドリームアゲイン」を見ようと思ったら野球が延長になってて (室井さんは録画してたからね) 小泉孝太郎だ♪と思って見始めたのが土曜ワイド劇場だった。 何年ぶりかに見たよー、土ワイ! 小林捻持が警備員の隊長で、小泉孝太郎、山崎裕太が…

晩ご飯は唐揚げ♪

今日は2号の部活(バスケ)の区大会。 行くと嫌がるので、こそっと隅っこから見てきた。 「豆翔」くらいのちびサイズながら、けっこう「おぉっっ!」と思うプレーを連発して頑張っててね。 でもね、1点差で勝ってた2試合目、残り1分30秒のとこで、 2…

ファッションリーダー♪

CDTVで「私のファッションリーダー」ランキング。 潤☆6位 雅紀☆3位 モデルズ、浸透してきたね♪ すごいすごい!

GRA初回・・・・

タイトルが「初回♪」じゃなく「初回・・・」なトコが、素直な感想;;;; うーん。 うーん・・・・けっこう厳しいぞ? 初回だしね。 いきなり1時間半やらなきゃなんないから、いつもなら削るとこもそのまんま残しちゃった、みたいな感じ? 来週からのGOGOサタとの…

AAA+in DOME初見

今日はね、朝から頑張ってやること済ませたよ もちろん頑張るときのBGMはブイ6♪ 部屋とトイレのお掃除・洗濯・洗い物・・・とすませたら、 食事も簡単にちゃっちゃと済ませて、 更にシャワーして身も清めて(←単に、シャンプーは朝するタイプなだけ) コーヒ…

黄色DVD・コメンタリー

せっかくお休みを取ってたんだけど、生理直前でだるさがピーク;;; +in DOME観たいのはやまやまだったけど、とりあえずは休養 で、夕方近くになって、復活〜 でも、観たのは「黄色い涙」(爆) や、キラキラかっこいいライブの嵐を見ちゃったら、 しばらくは…

背負う覚悟

昨夜からずっといろんな番組で亀田親子の会見やってるよね 私は、格闘技全般が苦手だし、 「チカラはあるのに謙虚なヒトたち」が好きなので、 前から興味はなかったのだけれど・・・・ でもね、あの会見映像を見てて、 お父さんが亀田選手に「大丈夫か、もう…

いきなりにのみや

げ! ZEROににのっっ 年賀状っすか?単独っすか? 羽織袴姿は、昔の「松本ジョンお願いします@ザ・テレビジョンCM」を思い出す あれからずいぶん経ってるのに、髪型が似てたら、同じように見える・・・歳とらないなぁ、にの もちろん、録画はノーマーク::: …

キャスター翔さん

すぽるとの翔くん、やっぱりステキだったなぁ 脚を少し開き気味に座ってる姿も、なんだかとっても男っぽい 細身の黒スーツって、ただでさえ好きなのに、 第2ボタンまで開けた白シャツって! なんだ、その鉄板なステキ衣装はーーーーっっ(拳握) そんでもっ…

ほっとき実験中・・・

『朝、起こさずにほっといたら、ダメ息子は自立&自律できるようになるのか!?』 我が家にて絶賛実験中〜〜〜〜 いや、1号が毎朝起こしても起こしてもなっかなか起きなくて しかも、こっちから「明日何時?」とわざわざ聞いて起こしてたんだけど、 なぁ〜…

…*☆。智さん ☆*゜‥

入所記念日、おめでとうございました! 思えば、一昨年の今日は 蛮風で「おめでとう!」ってカーテンコールの時にお祝いしたなぁ 今年も、町田さんとそろって「おめでとう」と言えることが嬉しいです 明日からの1年も、充実した成長の年になりますように・…