そういや、土ワイ

昨夜、9時から「ドリームアゲイン」を見ようと思ったら野球が延長になってて
(室井さんは録画してたからね)
小泉孝太郎だ♪と思って見始めたのが土曜ワイド劇場だった。
何年ぶりかに見たよー、土ワイ!
小林捻持が警備員の隊長で、小泉孝太郎山崎裕太が部下の警備士って、けっこう豪華じゃね?
そしたら、女性警備士がね、高橋真唯ちゃんだった!
あの、黄色い涙の、圭ちゃんとこに来るアヤシイ女性の。
殺人の疑いのかかる、重要な役だったよ。
普通の服着て、普通に話してたら、かわいいのね、とても。
ドリームアゲインが気になりながらも、ついつい最後まで見ちゃった、土ワイ;;;


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
本日22時台に拍手ボタン押してくださった方
  どうもありがとうございました☆*°