通勤途中の現実逃避

仕事の方は相変わらず暗礁に乗り上げてるっつーか、迷宮に迷い込んでるので、
出勤がちょっとユウウツ (´・ω・`)
智さんにグッと強く手を引いていただきたいよぅぅぅ〜〜!

ってことで、通勤中に現実逃避であれこれどんどん空想しながらチャリを漕ぐ毎日(←アヤシイ…^^ゞ)
今日考えてたのは、

「嵐のキャッチコピーをSexyしばりで考えてみよう」。

着衣のオトナ系グラビアのイメージで、ね。
(・・・・や、病んでる? だいじょぶか私!?)

潤ちゃんの場合「ゴージャス・セクシー」
にのの場合「アンニュイ・セクシー」
雅紀の場合「ワイルド・セクシー」
翔くんの場合「ロイヤル・セクシー」
智さんの場合「エレガント・セクシー」

ちなみに、過去の智さんの記事についてたキャッチコピーで印象に残ってるのは
「危うい大器」
そこに、〜「憂いのビューティー」せつな顔である…みたいな見出し記事が続いてたの。
2000年初夏?くらいのドル誌なんだけど(秋に好きになってから古本屋さんで買ってきた本だった)
ほんとあのころって少年からの過渡期特有のアンバランスな色気が駄々漏れな智さんで、大好きな記事だったの(〃u〃)
・・・でも、本当に本物の「大器」だったねぇ・・・なんてしみじみ。

拍手やメッセージ、お星さまありがとうございます^^
明日、お返事書きますね^^
【2010年の今日はこんな日でした】