VS謎ディチーム♪

山っ子対決って聞いて、ずーっと楽しみにしてたの、VS嵐
ちょっと午後からバタバタしてたから、レギュラー片方だけしか見られそうになかったので
花婿さとし(嵐ちゃん)と迷って、今日のところは山っ子カーリングの方を選んでみた。
以下、ランダム・ざっくり・記憶曖昧な覚書〜(って、いつもと同じだけど^^ゞ)

★モデルズの豹柄はゴージャス&しゃれおつに見えるけど、
大宮の豹柄は、まんま仔豹のように見える。
にのはまだベストあるからさほどでもないけど、智さん!
色が(当社比&本人比で)白い上に(←感覚が麻痺してきている自覚は、ある)
髪の色と幼い表情もあいまって、ほんとにちいさな豹みたいv 
かぁわい―(〃∇〃)♪

★そんな、レオパードさとしVS執事な翔さんのカーリング
待ってたよ――゚・*:.(*`・3・´)人(´・∀・`*)。:*・゜

★如意棒のようにスティックを回す山っ子。
ぐる・ぐり…ぐる、とぎこちない翔さん。
くるくるくる〜っとブレなくなめらか智。
この対比からすでにたまんないよぉぉ〜(≧∇≦)

「翔ちゃんは、ねぇ…」の「は、ねぇ」のとこの甘さもたまんないよぉぉ〜o(,,≧∀≦,,)ノ

★声や口調はあまくてかわいらしいのに、言ってることは冷静かつ手厳しい智さん(爆)
翔くんに対してだけ発動されるSッ気萌え(*≧m≦*)☆

★キャンドル翔に、思わず両手でお口押さえちゃうニノ&手をたたいてウケまくるモデルズ^^
下3人の、翔さんには容赦ないカンジがまたいいよねぇ^^

★でも、こういうトキには智さんだけ、ちょっぴり違う表情するんだよな―。
おもしろがってはいるんだけど、でも翔くんの気持ちをちょっと推し量って気遣ってる、みたいな。
山っ子のこういうトコ、心がヨジヨジしちゃうの―んもう智さんってば!

★ってか!智さんっっ!
カメラ目線で魅惑の“さぁこっちにおいでポーズ”しかも2段階にアクセル入れるのやめてっっ(*ノ∀ノ)
いつも言うけど、そこ笑わせようと思ってるかもしんないけど、アナタ自分が思ってる以上にイケメてるんだからね!
智ファンみんなTVの前で心不全になるからっっ(///∇//)

★対戦終わっての応援席。
智さん寄りに座る翔くんに(〃∇〃)♪
翔さーん、杏理ちゃんと同じチームだよー!

★それにしても、杏理ちゃん、すっかり大きくなって…!
ヤッターマンで1号に太もも吸われてたのは(← )ほんのちょっと前だと思ってたのにねぇ…。
光陰矢のごとしやねぇ…。

★最初のコインタワーに話は戻るけど、
熱烈的中華飯店、大っ好きだったの^^
名波くーーーん!
勝っさんやかっつみー、東みっきーなどなどキャストも面白かったんだよなぁ。

★きたがわさんのぶーたれた顔、カワイイ^^
前に嵐ちゃんにでたときには超サバサバ系な感じだったのが、
嵐に馴染んできたせいか、意外におっとり天然系になっててびっくり!
そういや雅紀とは住生コンビだね。

★敵チームでも、嵐は嵐。MDAやるんだねぇ(笑)

★っつか! 次回の大物ゲストさんにきゃぁぁぁ〜〜o(,,≧∀≦,,)ノ
松兄ぃも一緒なんだぁぁ♪
松兄ぃには甘えっ子になる智さんって大好きなの。
たのしみぃぃ♪
フジテレビさん、ありがとう〜〜(T∀T)