本日のポチっとお買いもの

来月のMOREは智さんの1万字インタビューってことで楽しみにしてたの。
智さんのインタビュー記事って、本人の言葉数が少ないぶん、取材のときの情報量からあまり割愛されることなく誌面になる印象だから、それで1万字分ってことは、けっこう深いところの気持ちも聴けるのかなって、ちょっと期待してるの。
amazonさんでやっと予約が始まったので、ポチっと。
付録の卓上カレンダーが素敵な絵柄なのも嬉しい。
書き込みスペースあるのも◎♪会社で使うか、お部屋で使うか迷うなぁ。

MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]

MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]

あとはフラウにも智さんの名前がアリ。
こちらは明日本屋さんでチェックしてみよっと。

FRaU (フラウ) 2011年 12月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2011年 12月号 [雑誌]

 ※今朝のエントリの下に、お礼とお返事、書いてます。
  よかったらスクロールしてみてくださいね。