お礼とお返事

いつも辺境ニッキを覗いてくださり、ありがとうございます。
日々感謝しながらも結局は週に一回しかお礼を伝えられなくて申し訳ありません…。
3日〜10日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチポチしてくださったkojin45さん・ことさん・こはるさん・まゆさん・kceさん・ゆっこさん・karakirikirimaiさん・かれんさん・せんさん・ろこさん、どうもありがとうございました♪
メッセージ下さった方、お返事遅くなってしまい申し訳ありません、続きからごらんください。


♪しーさん
そごうの怪物くんカレーフェア、無事にステッカーもらえたようでお役に立てて良かったです^^ なんだか、映画って長期にわたっていろーんなプロモーションがあるんですねぇ…当事者(ってわたしが出てるわけじゃないけど!)になって始めて実感してます・・・毎日、忙しくって嬉しいですね^^

♪ユリさん
あたたかいエール、どうもありがとうございました^^ 毎年、変わらずデビュー記念日をお祝いできるって幸せなことなんだなぁってあらためて思った12周年でした。これからも一緒についていきましょうね♪

♪satoさん
ふふふ、好きになったらもっともっと知りたくなって、ついついずーっとPCしたり映像見たり…みんな同じなんですよね。で、知れば知るほど、好きになっていくんですよねぇ…底ナシですほんと^^

♪サカイさん
そろそろ少し落ち着いてペースができはじめた頃でしょうか? メールしてもだいじょぶそう?? 
嵐と同じくサカイさんも11年のおつきあい・・・これからも一緒に応援して行こうね♪よろしくどうぞv

まりりんさん
ねーほんっと! 智さんカッコ良すぎて心臓に悪いくらい。観るたびに、はぁカッコイイうぁカッコイイ…と口から勝手にこぼれちゃってます^^ゞ

♪そらさん
うぅ…あたたかいお言葉、ありがとうございます(嬉泣) ここんとこ嵐と同じくらいエイトのMラバを見ています。「LIFE」が大好きで、聴いてると毎回泣いちゃうんですけど、泣きながらもがんばろって思えて。ドラマの時から好きでしたけど、ほんといい曲ですね、あれ。

♪みーさん
そんなときこそ、ビタミン智ですよねv 高級美容液よりも効き目ありますきっと。福岡まであと2カ月ちょい、そこに照準合わせて体調整えてくださいね^^