しくだいくん

「なんだ、そのツッコミ。。。。」


今回のしくだいくんは、も、それに尽きるでしょ。
そりゃ、にのじゃなくても、呆れて脱力するってば(笑)
いや、ワタシ的にはテンションMAXになったけどさ、
メンバー的には「おいおい、まただよ、ったく・・・」でしょうとも^^ヾ


しょーさん、なんスか、その智ラヴっぷりはーーーーーーーーっっっ!!??
いや、常日頃からアナタのさとしくん溺愛っぷりはわかってる。わかってるけどっっ!
たしかに、お鼻ンとこに粉つけちゃいながらパンに夢中なさとしは激かわいいけどっっ!
「どんだけキュートなんだよッv」って、
しょーくんこそどんだけだよ!
旦那と見てたから、平常心を装うのがタイヘンだったじゃないかよーーーー!


そして、智さんの舌に激ヨワイ私。
小さっ!丸っ!ピンクっ!
かわいい人は、舌までかわいい・・・・・・(←アヤシイ人の感想だよね、これ;;;)