お礼とお返事

alohaさん・ゆっこさん・Miyabiちゃん・ことさん、お星さまありがとうございます♪
拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、遅くなってしまい失礼いたしました。続きからどうぞ。


♪ゆっき〜さん
もんすたー、ズームの映像だけでもヤラれちゃうのに、フルだと破壊力ハンパなかったですよね☆*°
しばらくは何度も見てしまいそうです〜。
雑誌の感想は・・・ほんと、自分的な覚書なんでいろいろ不親切で申し訳ないと思ってるんですけど、
こんな偏った感想でも楽しんでいただけたら嬉しいです^^ はい、足りないとこは想像(妄想)力をめいっぱい発揮して補完お願いします♪


♪みーさん
ふふふ、なかなか興奮エントリ、あげられないのですが、
書けてないだけでか〜な〜りアヤシイ人になってます。
も少しリピートして、人さまに引かれない程度に興奮が薄まったら(爆)いろいろ書きたいなぁと思ってます^^


♪18日6:58「いつも読み逃げしてますが〜」のメッセージ下さった方
いつもご覧くださり、ありがとうございます〜^^
そして、お声かけてくださって、ほんとありがとうございます。
智さんの、謙虚なとこ、素敵ですよね。 
比べたりせずに、その人のいいところを心から素直にスゴイ!って思える智さんって、すごいなぁっていつも思います^^
一人語りのつぶやき日記ですが、これからもおつきあいいただけると嬉しいです^^