本日もざくっと(←ヲイ)

ランダムに覚書。


★奈良さんの心にすっかり入り込んでるさとし。
cutまで読んでんのかぁ、奈良さん! 
ってか「運命」発言まで登場してるし!(もっとも、怪物くんのCG担当さんが奈良さんの絵を観に青森まで行った方だったって話だけど)
智さんの運命の相手は天神祭で出会えた翔くんだったはずなのに・・・(←笑)


★「しゃべくり7」に海荷ちゃん。かわいいなぁv
友達に、似てるんだよね。昔、そう言ったら「何歳のころの私やねん」って突っ込まれたけど。
2006年のドラマ「役者魂」で初めて見てからずっと好きだったから、こんなふうに大きくなって、智さんとも共演してるのが嬉しくて^^


★「Monster」@嵐伝。
カメラワークがね、そこ!そこ見せて!ってじれったいとこ多いんだけど、でもつい観ちゃう。
どこがステキ、ココにめろめろ・・・はさておき、とにっかく頭の中をずっとぐるんぐるんしてるんだけど、
ぐるぐるしながらも、きゅぅってなっちゃう。
「僕の記憶が〜」からの歌詞がね、恋愛songでもあるんだろうけど、怪物くんがランドに帰っちゃうときには、ヒロシの中の怪物くんの記憶は消されてしまうのかなって想像しちゃうの。
そんな、最終回のお別れのシーンに、この曲が流れたら、号泣するよね・・・想像しただけで涙目になるもん。
って、まだ始まったばっかだっつの。しかも勝手に自分が想像したストーリーで泣いてどーする、っていうね^^ゞ


VS嵐
TV誌で、次回ゲストが「チームバチスタ」の皆さんって読んだときから、戸次さん来るのかなぁってわくどきしてたの。
どうやら、ちゃんとメンバーに入ってるようで、もう、楽しみでv
氷室王子ぃ〜…健太くんも今や王子になったんですよ〜♪
ま、ま、他局のドラマだしね、バチスタのメイン役者さんも揃ってることだし、王子対決は期待せずに臨もうと思ってるけどね、
こんなふうに、ゲストさんだったり、TV見てたりして「あ、智さんが一緒だったぁ^^」って思う役者さんが増えてくの、嬉しいな^^
(ちなみに「ゲゲゲ」もね、ちょっと前までまりかちゃん出てたし、有森さんも蛮風で一緒だったし、星野源くんは「黄色い涙」で音楽担当だったしね、ちょっと親近感湧くんだよね)
【2009年の今日はこんな日でした】