いろいろヒトコト…

昨日のエントリにたくさんの拍手とお星さま(ri-na77さん・ことさん・まゆさん)ありがとうございました。
おんなじようにどきどきしたり、おんなじようにシンパイしたりしてる人がたくさんいるんだなって、嬉しかったです。
メッセージのお返事、明日まで待っててくださいね、ごめんなさい。


今日はヒトコトずつ言い逃げで・・・。


★雅紀舞台
  …*☆。千穐楽、おめでとう!‥☆*°
またひとつ、たいせつな宝物が増えたことと思います。
今夜は、いい夢みてぐっすり休んでね^^
お友達が楽公演に入れるんだって聞いて、私まで嬉しくなっちゃってv
Mちゃんも、今夜はシアワセないい夢見てねv


★翔くん
ZEROのロケで海に行ってたんだね^^
釣りにいけないさとしくんに代わって(?)美しいマリンブルーを見てきた翔くん、
空港から現場の海に直行っていうタイトなスケジュールだったみたいだけど
合間とかに智さんに写メ送ったりしてるといいなぁ(〃u〃)


★怪物くん
そんな、智さんの釣り封印も、あと少しの辛抱みたいで…。
拍手メッセージから教えていただいて、半海さん(爺やさん)のBlogを見てきたの(みーさん、ありがとうございました^^)
こないだ9話を撮ってるってお友達から教えてもらってたんだけど、
まさかその9話が最終回だなんて―――っっΣ(οдО;)
折り返しどころか、残すところあと3回しかないなんて…(><)(><)(><)
こんなに終わるのが淋しいドラマは初めて。
ドラマが…っていうか、「怪物くんを撮影してる智さん」が終わってしまうのが淋しいのかも。
お伴の3人やヒロシやウタコちゃん、松兄ぃと一緒に楽しく撮影してる智さんを見るのが嬉しかった。
クランクアップも、そう遠くないんだね・・・。
(最終回、「しやがれ」は一回休みで2時間SPとかやりそうだよね?)
(でも、22日にまだ西田さんは「怪物くん執筆中」って書いてらしたよね?そこ、ほんのり気になるんだけど。)


★本日TVざんまい
試験明けなので休みを取ってた本日。
HDDに溜まってたドラマを1.3倍速でガンガン見る。
「ゲゲゲ」「Mother」でボロ泣き。そして「新参者」「月恋」。
まだ見れてないのは「バチスタ」と「ハガネの女」そしてこないだの「シバトラ」・・・なんだかんだで今期はいっぱいドラマ見てるんだよね。そりゃ、家が片付かないはずだわ^^ゞ(そのせいか?)
【2009年の今日はこんな日でした】