怪物くん

今日で、ウタコちゃんもオールアップ。
「怪物くん」はCGがある分、普通のドラマよりも撮り終わるのが少し早いのかな。
智さんのオールアップも、もうすぐなんだろうなぁ…。
【2009年の今日はこんな日でした】



なんだかさ、タワレコのコラボキャンペーンだとか公開収録とか、ドラマ終わるのにそんなんあると…ねぇ?
でもって、キャンプロケの合間に池田Pに「最終回が撮り終わったら少しくらい日焼けしてもいいよね?」と盛んに聞く主演俳優くん(@TVぴあ)
“盛んに”ってあたりがもぉねぇ^^ 子どもかよぉ〜かわいいなぁ^^
それって、公開収録とか番宣があるからってこと? それとも?
なんだか、ちょっぴり落ち着かないよね。