KFC♪

今日も2号は県大会(の、応援と見学…きのう、負けちゃったのでね)で遠征。
早めに仕事から帰った旦那の車で、ラグをコインランドリーに。
ふかふかラグも、さすがに暑苦しいもんねぇ・・・若草色の綿に変えてスッキリ^^
夏が来て、置き畳を出すころにはチケットの当落でヤキモキしてんだろなぁ^^ゞ


コインランドリーでがらんがらんしてる間に、買い物&ケンタッキー。
ケンタに行くとさ、なんか女性客が多いような気がして、これみんな智ファンなのかしらん・・・と思ってしまうよね。 自意識過剰?(“自分”じゃないけど)
智さんのCMが決まった時に、KFCのメール会員(無料v)になったので、
あのでっかい赤青お帽子のストラップの携帯でお得なクーポンを提示。
思いっきりバレバレだけど、ハバネロボンレス(と、普通のチキンも)を買って帰った。

辛さはねぇ、案外、大丈夫。(って、翔くん@MISSであんなにグッときた言葉をこんなとこで軽々しく使ってごめん)
けっこうクセになる美味しさv また食べたくなっちゃう。
ただ、ソースつけると、額に汗が滲むよねあれ。
智さん、ソースかけすぎやろあのCM! あれ、辛すぎだってば!


・・・っていうか、CM。
最初の俯き加減にチキン持ってる智さんが、男前でステキだよね。
悶絶する智さんも、なんか萌えるよね、もっと悶えろ〜って嬉しくなる(え)。
ただ、さ?
最後の、あの、キメ顔・・・・あれって、笑うトコだよね? 智さん的には、笑ってもらおうと思ってカオ作ってるよね? キメるの照れくさかった?
なんか、「カッコイイ!」って意見がすごく多いんだけど、ワタシって間違ってる??
CM観るたびに、「・・・フフ」って苦笑しちゃうんだけど^^ゞ