お礼とお返事

AJINOMOTOのオリーブオイル王子の様子はこちらのWSでは全く流れなかったので、
ここは「CM INDEX」に期待、かな。
この番組がD-Lifeで流れるようになってから、ほんとに心強い!待ってたらやってくれそうな気がするもんね。
そして肝心のTVCMは、1日から流れるのは一部地域だけで、広島はまだ2週間おあずけのようで…うん、でも、2週間なんてあっという間だもんね、良い子で待ってるよー!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夕方2号が帰っていき、ダンナも珍しく早寝したので、久しぶりにPC開いてます。(PCはLDKの窓際で食卓やラグに背を向ける形、つまり画面が家族に丸見えな状態なので、人がいるとなかなかニッキなんて書けない)
やっぱ、スマホよりこっちの方が落ち着く私は、古い人間なんだろーなぁ;;

遡ってみたら、なんと11月からお返事返してないままで・・・Σ( ̄□ ̄;)
ほんっっとうに申し訳ありません;;
こんな不義理な私を見限らずにお声かけてくださり、ありがとうございます。
拍手もお星さまも、いつも嬉しいなぁって感謝してます。
どうもありがとうございました。

メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください^^ゞ

♪みーさん
いやぁ「来て嬉し、帰って嬉し」は孫じゃなくて息子でもそうですね^^ゞ 今日は2号とくら寿司→カフェでケーキ→古着屋さん…とチャリで一緒に出掛けていろんな話して楽しかったけど、ヤツが帰ったら、どっと疲れが…;; また明日から、普通の毎日、がんばります。とはいえ、ヲタクの「普通」は何かと忙しい! 智さんと嵐にほっこりやドキドキをもらいながら、お互い頑張りましょうっっ!

♪アピスさん
いつもお声かけてくださりありがとうございます^^智さんのBDのときにいただいた「智くんは私のサプリだなぁ」ってお言葉にめっちゃ頷きました。ほんとうに、智さんがいてくれるから日々頑張れます。そして素敵な夢のおすそ分けに私までHAPPYになれました♪ 無門さま祭りも近づいてくるし、CMも間近だし、いっぱいワクワクして過ごしたいです〜〜^^ 

まりりんさん
体調崩してた時にあたたかいお声かけありがとうございました^^ そして、ヤフオク♪ まりりんさん7日だったのですね、惜しかった!いつか同じ日に入れたら、ぜひご挨拶させてくださいね☆ 少しでも贅肉落としてお目にかかれるよう頑張りますっ!

♪うみっちさん
忍びに忍んでた無門さま、ちらりとお姿を見せたかと思ったら、また忍んでしまわれましたねぇ^^ゞ でも、6月からじゃんじゃんプロモーション始まりますしね、それまでにどーんとHDDの容量確保しなくっちゃ!ですよね。・・・っていうか、我が家に買われたばっかりに、嵐にカープに1号のアニメ…と一般家庭の10倍以上働かせられるかわいそうなデッキちゃんはすでに憔悴しきっています;; 夏まで元気でいてくれるのか!? カープ話やタビニッキも読んでいただきありがとうございます。自己満足の記録だけど、楽しんでいただけるなんて嬉しいです(〃∇〃)♪

【2016年の今日はこんな日でした】