日付詐称で嵐&お礼とお返事

2号は部活仲間と卒業旅行に。
わたしはというと、なんかバタバタ&疲れでニッキ書けずに寝ちゃった;;

あ、でも、華嵐会見めざましで「動く榎本」にワクワク♪
そして、本屋さんにも行った!
とりあえず、ジョンの智さんにキタキタキタ―――(〃∇〃)♪ってなる。
そして雅紀の「月9と土9を一緒にリーダーと観たいくらい」って言葉に超・ほっこり^^
お互いに謎が解けなくて「すごいね〜」「すごいね〜」って褒め合って「台本なかったらおれら解けないよね〜」なんて笑ってそうだ(笑)
鍵ポスターもイイ感じじゃない?
他のTV誌はまだ未入荷だったので、も少しおあずけ。
いつもは「智さんのドラマ期は雑誌は見境なく買うキャンペーン」を敢行するんだけど、
連ドラも4作目に入り、なんせ2号にお金がかかるので、今回は雑誌は厳選して買おう!と決めてるので、
出揃ったところでどれかを買いたいな。
【2011年の今日はこんな日でした】

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここんとこ、おざなりニッキばかりなのにおつきあいくださるみなさま、ありがとうございます。
8〜14日に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・こはるさん・karakirikirimaiさん・せんさん・まゆさん・karelさん・深花月さん、ありがとうございます♪
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪maiさん
う・・・それはそうとうキツイですね(><)我が家の1号もなかなかあれこれあったので、maiさんの心中、お察しいたします;;;; ほんと、嵐がいてくれるから、母はなんとか生きていられる!お互いなんとか乗りきっていきましょうっっ!

♪pumiさん
三毛猫は、また土曜日には新たなキャストも発表されるようで楽しみですよねv そしてウチの2号のあれこれ…我が家ではこの経験を次に活かせないけど(いや、活かすことのなるかもですが^^ゞ)、pumiさんの4月からにちょっとでも参考にしていただけたら、ありがたき幸せ(翔くん風)です♪ ふぁいとぉ!

♪あらちゃん
ありがとねーっ! 次の発表は来週だよ〜〜いいメールできるといいな(>人<)

♪みーさん
ムーンライトのお坊ちゃま、なかなか強烈(笑)でも、ちゃんと流してくれて嬉しいです〜〜諦めてましたもん、わたし。森永さんありがとう! 2号の卒業旅行はUSJです…って部活仲間6人中4人が関西に進学するのになんでやねーん!っていう…^^ゞ

♪しーさん
チョビスケは初日から15秒・30秒ともサクッと録れて楽でしたね、森永さん、ありがとう! 一方、JALですが…今回はじゅうたんもらってくる方は地元でもわりと流れてる気がします。「いいとも」「ミヤネ屋」「旬感テレビ派」「ニュース23」直前あたり張っててバッチリです。ただ、キャンピングカー内のがねぇ、見かけません。前に拍手コメントで「ホンネ日和」内で流れたと教えていただいたので今回も張ってますが、いまだ遭遇せず…。お互い、がんばりましょうね^^