本日&お礼とお返事

鍵部屋リピりたくてお休みを取ってた本日。(わたしの仕事は月の勤務日数決まってて、月始に出勤日を決めるの)
かろうじて編集&ダビングだけはしたけれど、遠征関係と1号・2号の関係でやることてんこ盛りで全然リピれなかったぁぁ(><)
メモに「やること」をだだ〜っと書き連ねて、やったものから消していく一日。ほとんどクリアしてやったぜぇ!
(クソ忙しい中、「やること」の中に、an・anの早売り情報をチェックすることも入ってたりするあたり、ワイルドだろぉ?)


いつも偏愛目線のなぐり書きニッキにおつきあいくださり、ありがとうございます。
9〜12日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチっとしてくださったkarakirikirimaiさん・まゆさん・kojin45さん・Karelさん、ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます〜お返事、続きからご覧くださいね。

♪さよさん
いつもご覧下さりありがとうございます。わたしの鍵部屋エントリで、残念なお気持ちにさせてしまったようで申し訳ありません。ただ、「最終回まで見てから」だと、絶対に8日のような気持ちなんかどっかに飛んでっちゃってるって確信があるので・・・そこは思いっきり“期待”…というより“信頼”してますから^^ だからこそ、途中経過の気持ちを書いておこうかなって思ったんです。何年か経って読み返した時に、あ〜そうだったなぁ〜なんて笑えるように。このニッキはそんな自分の将来の楽しみのために書いてるようなもんなので、今後もお気持ちに沿わない記事もあるかと思いますが、ご理解、ご容赦いただけると嬉しいです。

♪しほさん
こんばんわですー^^ 怪物くんBRの付録フォトブックの「岩石男と対峙する背中丸めた王子」を見て、しほさんのお嬢さんの絵を思い出したりしてたので、メッセージいただけてテンション上がっちゃいました^^ ですよね、ですよね♪ラストに向けてどんどんテンション上げていきましょう〜ってか、既に上がってきてます〜(笑)

♪まつゆきさん
そうなんですね〜^^わたしは、カラオケで「仮面舞踏会」は歌ってましたけど、ジャニーズからはすっかり離れていた時期でした(大江千里が好きだったんです、でも、少年隊なら誰か、と訊かれたら同じくかっちゃん派でした)ニシキのダンスは軽やかで、でも正確で綺麗ですよね、職人!って感じ。「ABC」、わたしも智さんコラボで踊って欲しいです〜^^ 

♪maiさん
ちょ、ちょっと待ってぇ〜「翔さん」は「翔さん」でも、今回の野々垣さん役・哀川アニキのことを書いたつもりだったんです、紛らわしかったですね、ごめんなさい〜;;; ←逆にmaiさんのメッセージで、わたしも「え?翔くん出るの!?」ってびっくりしちゃって、で、よーく考えて気づきました^^ゞ 記事ちょいと書きなおしますね、お騒がせしました。


まりりんさん
あはは、いやいや、そんなストーカーされるほどのニッキじゃないですから^^ゞ スマホ、テンキー付きの機種なんですね。わたしも、もし持つならテンキーのヤツだよなぁって思ってたんです。使い勝手、いいですか?また機種情報教えてくださいね。

♪Miyabiちゃん
ありがとうございます^^ わたし、仕事運が悪い時には嵐運が良い、というジンクスがあって、今、めちゃめちゃ行き詰ってるんですよ、仕事!・・・だからだと思います、愛じゃなくて(苦笑) レポは…自信ないけれど、ノート提出、がんばってみるね^^