お礼とお返事

WBC・・・試合が・・・終わらなぁぁぁぁい!
東京ドームで応援中のみなさま、明日のお仕事大丈夫なのかしらん…ってか、帰りの電車とか大丈夫なのかしらん^^ゞ

ってことで。
TV前から離脱してPC立ち上げました(←さすがに疲れてきた)
駄ニッキを覗いてくださるみなさま、
拍手ボタンぽちっとしてくださる方、
どうもありがとうございます^^
はてなスターつけてくださったkarakirikirimaiさん、まつゆきさん、いつもありがとうございます♪
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。

♪みーさん
浴槽、大丈夫でしたか? あれこれ故障しはじめると困っちゃいますよね;; 我が家はとりあえずこれで買い物は一休み…とはいえ、土曜日に帰省した2号(どうやら、ホワイトデーのようですぜ、まったく;;)が、え?電話が違う!ファンヒーターも!? ぅええTVもぉ!?Σ( ̄□ ̄;)と驚愕してました。一気に替えたからなぁ…まぁ、替えざるを得なかったんで仕方ない。これ以上、不具合な家電が出ませんように!
忍びの国」の雑誌も出始めて、春ももうすぐですね^^ いろいろ待ち遠しいです〜〜元気で臨めるようがんばりましょうっっ!

【2016年の今日はこんな日でした】