無門さまの雑誌⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

映画雑誌に、本編の写真とコメントが掲載され始めた。
我が家にもAmazonさんで頼んでた日本映画naviが届いて、そのほかの雑誌は本屋さんでチェックチェック〜♪
基本的に提供される素材は同じなので、どう編集するかが各紙の腕の見せ所って感じだよね。
いちばんイイなと思ったのは、企画〜制作の段階のお話や「大野くんが大好きになってしまいました」っていう監督のコメントが詳しく載っていたシネマシネマだったんだけど、ここはグッと堪えといた。まだまだこれから雑誌も増えるんだろうしね。あまり飛ばしすぎず、安定した速度で完走したい(マラソンか)

お国と無門の2ショがなかなか良い感じだよね♪ 
衣装のおかげもあってかすごく無門がたくましく見える〜(〃∇〃)♪
他のキャストのみなさんのコメントを読んでは、期待が高まってきてるよ。
・・・しかし、イオンシネマはやっぱやってくれないのかなぁ・・・;;

【2016年の今日はこんな日でした】